無原罪の部屋 カップルのキャサリン(ケイト・ボスワース) とマイケル (エミール・ハーシュ)興奮して真っ白な空間に足を踏み入れます。 広い部屋ですが、不毛です。 テレビも電話も音楽も本もありません。 届けられる「食べ物」も無臭の液体です。 彼らの唯一の連絡先は、彼ら自身以外には、よくある「真っ白な部屋での滞在を楽しんでください」という声だけです。 あ彼らがその部屋に入ると、それはまさにケイトとマイクがやろうとしていることです. 彼らはいつでも立ち去ることができますが、50日間そこにとどまることができれば、カップルには500万ドルが与えられます.
ご想像のとおり、物事は彼らにとって非常に簡単に始まります。 彼らは会話をしながら時間を過ごします。 彼らは昼寝をします。 マイクはラップを走り、ケイトは毎朝鏡に向かって自己肯定感を語ります。 壁のタイマーが日、時間、分、秒をカウントダウンするにつれて、彼らの最初の熱意は薄れ始めます。 ご想像のとおり、娯楽のない真っ白な部屋に滞在することは、誰にとってもカップルにとっても負担になります. 賞金を使ってイーロン・マスクとジョイントを吸うという軽薄な夢を持っているアーティストのマイクと、将来への投資を夢見ているケイトは危機に瀕しています。 そして、糸を引いている顔のない「教授」が、さらに引っ張ろうとしている。
しかし、だからこそ私たちは見ていますよね? この一見不一致のカップルを最終的に解き明かすものと、最終的に賞品を獲得した場合、彼らが直面する結果を確認する. 必ずしも新しい海域を描いているわけではありませんが、この映画のコンセプトは確かに興味をそそられ、緊張しています. 脚本・監督 ムクンダ・マイケル・デウィル (19号車、 報復)は、やや単純な概念を採用し、カップルにとってより複雑な課題をいくつか重ねていきます。そのうちのいくつかは機能し、一部は機能しません. 無原罪の部屋 私にとっては、映画の後半に追加されてダイナミクスが変わることなく、単純な前提に固執したときに最高の状態でした.
しかし、Dewil は主人公だけに注意を向けることに自制心を示しています。 無原罪の部屋を取り巻く世界をもっと見て、その創始者についての情報をもっと見るのは魅力的だったでしょうが、映画はその壁の中に閉じ込められていることでより強くなる可能性があります. そして監督として、デウィルは、映画の設定の真っ白な性質にもかかわらず、彼のリードを撮影するためのさまざまな角度と新しい視点を見つけたように見えることで称賛に値します. 実際、このフィルムの外観と美学はかなり完璧です。
ボスワースとハーシュは、この真っ白なキャンバスの中で素晴らしいパフォーマンスを披露します。 つまり、シャツの襟のラベルを読んでいる人を興味深いシーンに変えるには特別な何かが必要ですが、ハーシュはそれをやってのけます. マイクとケイトのカップルについて、聴衆が彼らの関係にもっと投資し、彼らの間のことが熱くなり始めたときに感情的なアンティを上げるために、もう少しあればいいのにと思います.
私は哲学と倫理にまつわる物語が大好きです。それはおそらく、私がテレビを愛する 100 の理由のうちの 1 つです。 良い場所 そんなに – そして 無原罪の部屋 それだけです。 それは人間の状態、つまり大なり小なり報酬を求めて極端に追い込まれたときに私たちが何をするかを調べます。 この映画の最初の 45 分間、私はこの映画に夢中になりました。この映画がどこに行くのか、そしてこれらのまったく異なる登場人物が何を決定するのかを考えていました。 しかし、第3幕では、物事は少し面倒になり始めました. 映画の流れは変化し、予期せぬことは歓迎されますが、それは水を濁らせます。 物事が進むにつれて、いくつかの優れたコンポーネントとパフォーマンスにもかかわらず、それは少しスリリングではない心理的なスリラーになります. それはすべて、もう少し暗くて大胆であることを願うだけのフィナーレにつながります.
無原罪の部屋 8月19日より劇場&オンデマンドにて公開。