そして最後にどんでん返しが来る。 ジャコビは突然悲しそうに声を上げ、まるで手に入れられなかったことを本当に後悔しているかのように言った。 ウォーゼル・グミッジ DVDのコメンタリーを録音しているかのように話し続けながら、この仕事を引き受けなければならなかったのです。 しかし、彼は、たとえそれによっても衝撃的なことを説明しています No.9の基準、スナッフフィルムの一部として恐怖に駆られた女優の殺害、そしてこれは警察のインタビューです。 突然の方向転換を成功させ、真実味を保つには、本当に熟練した俳優が必要ですが、ジャコビはそれを見事に演じています。
デビー・ラッシュ ジュリア役、愛の大冒険 (シリーズ 5、エピソード 3)
「愛の大冒険」は、ペンバートンとデビー・ラッシュという二人の主演俳優の演技によって生きるか死ぬかが決まるエピソードです。 幸いなことに、どちらも素晴らしいです。 彼らは、一家の子供や孫として優秀な若い俳優たちによってサポートされており、シアスミスは、驚くほど辛辣で、ほとんど不愉快だが柔らかい含みを持ったキャラクターを見事に演じている。 しかし、ペンバートンとラッシュという好感の持てる信頼できるカップルがいなかったら、このエピソードはこれほど感動的なものにはならなかったでしょう。
殺人、悪魔、幽霊、タイムトラベルが著しく欠けているにもかかわらず、視聴者の興味を惹きつけて離さない理由は、トレバーとジュリアが三次元のキャラクターであるためです。 私たちは、ジュリアが娘に、彼女が望んでいたプロムドレスを買う余裕がないと言わなければならないとき、ジュリアのためにひるむし、代わりに彼女が作ったドレスがうまくいかなかったとき、私たちは彼女のために泣きたくなります。 私たちはこの家族を応援しています。おそらく長くは続かないことを承知しながら家族が息子との時間を楽しんでいるとき、私たちはこの結末の真実とほろ苦い悲しみを特に感じています。
ガブリエル役のフィオン・ホワイトヘッド、ミスディレクション(シリーズ5、エピソード4)
9番内 いくつかのツーハンド作品を行っており、主にペンバートンとシアスミスをフィーチャーしたものもあれば、そのうちの1人とゲストスターを組み合わせたものもあります。 自分の番組で脚本家に対抗するには強い俳優が必要です。 黒い鏡: バンダースナッチのフィオン・ホワイトヘッドはその任務を十二分に果たしている。
このエピソードのもう 1 つの特別な課題は、タイトル、魔法と手品師の主題、そしてひねりのある番組の評判の間に、視聴者が全体を通して手がかり、トリック、一般的な悪行を探しているということです。 脚本は賢明にも、ガブリエルがシアスミス演じるネビル・グリフィンへの復讐を計画していることをあまり明らかにしていない。 それは暴露として機能しますが、特に衝撃的なものではありません。 むしろ、ここでの楽しみは、魔法を解き明かし、そのトリックを説明することにあります。 ホワイトヘッドは、エピソードの大部分で、あまり上手ではない神経質な若いマジシャンとして巧みに登場し、クライマックスまで彼の不器用な試みの背後にある本当のもっと卑劣なトリックを隠しています。衝撃的なのは、彼が復讐を望んでいたことではなく、どのように正確に彼はそれを取ることを選びました。
ケビン・ビショップ:アーロ、嵐の強盗(シリーズ6、エピソード1)
「嵐の強盗」は、いくつかのレベルで演技の挑戦でした。 ロックダウン中に書かれたこの作品は、シリーズ7からシリーズ6に移行し、進行中の新型コロナウイルス感染症の制限下で撮影された。 物語はイタリアの歴史ドラマの形式を取り入れたものです コメディア デラルテ、古代ギリシャとローマの演劇から発展した非常に定型的なコメディの一種。 これは、シリーズ 4 の「ザンジバル」と似ていましたが、「ザンジバル」がシェイクスピアの喜劇の解釈であった点が異なります。シェイクスピアの喜劇は、ほとんどの人が一度は学校で学んだことがあるので、今でも非常によく知られています。 コメディア デラルテ一方、『』は演劇の授業以外ではほとんど知られていないため、俳優と脚本が協力して、観客が何が起こっているかを確実に把握できるようにする必要がありました。 それに加えて、彼らのほとんどはマスクを着用してそれを行わなければなりませんでした。