武装解除の脆弱性を持って活動する特定の種類の男がいますが、後で操作的であることが明らかになりました. このような人々は多くの場合、企業のトップであり、心からの Ted Talk を行い、時にはカルトを始めます。 「Spin Me Round」では、ニック (アレッサンドロ・ニヴォラ) そんな男です。 彼は、オリーブガーデンタイプのフランチャイズであるトスカーナグローブのCEO兼創設者であり、13.95ドルで3コースの食事を手に入れることができ、ソースは巨大なスクイーズバッグからリガトーニに注がれます. ニックはまばゆいばかりの笑顔と気さくな雰囲気を持っており、亡くなった妹のことを話すと涙を流します。 ニックがレベルに達していないことは外から見ても明らかですが、経験の浅いアンバーには(アリソン・ブリー)、彼は眩しいです。 彼のいわゆる脆弱性は彼女に催眠術をかけます。
『スピン・ミー・ラウンド』監督 ジェフ・バエナ、およびバエナと頻繁に協力しているブリーによって共同執筆されたこの作品は、非常に複雑でありながら微妙なキャラクター設定で満たされています。キャラクターは非常によく知られており、彼らに会うと認識のショックを感じます。 その後、座って乗車をお楽しみください。 ほとんどの場合、乗り物は楽しいものです。 「スピン・ミー・ラウンド」は旅行記であり、コメディであり、女性の自己啓発の物語であり、ヘンリー・ジェイムズ的な警告の物語でもあります (アメリカ人女性が腐敗したヨーロッパのエリートに押し込まれる)。 これを組み合わせるには多くのことが必要であり、バエナはそれをうまく管理できません。 この映画は、展示されているスタイルについてコメントし、おなじみのものを見せてから、それをアンダーカットするときに最適です. 「スピン・ミー・ラウンド」のポスターは、ロマンス小説の表紙を模したもので、燃えるような夕焼けと胸のうねりを表現している。 Subversion はゲームの名前です。
アリソン・ブリーは、彼女が育ったカリフォルニア州ベーカーズフィールドのトスカーナ・グローブを管理するアンバーを演じています。 彼女はこの仕事に 9 年間携わっていますが、まったく満足していないようです。 一瞬、彼女の脆い笑顔が消え、死んだような無言の悲鳴のような表情を現す. アンバーの人生は彼女を通り過ぎています。 彼女がイタリアのトスカーナ・グローブ・インスティテュートと呼ばれるものでマネージャーの会議に出席するように選ばれたとき、これはすべて変わります. マネージャーは豪華な環境でイタリア料理について学びます。 アンバーはアメリカを出たことはありません。 彼女はとても興奮しています。
到着するとすぐに、彼女は何かがおかしいことに気づきます。 彼女はパスポートをクレイグに引き渡すことを余儀なくされました (ベン・シンクレア)、ひげを生やしたたくましい会議の主催者で、彼の目にはあまり良くない輝きがあります. マネージャーはイタリアの別荘に滞在することになっていました。 代わりに、彼らは安いモーテルに入れられます。 アンバーの部屋からはゴミ箱が並んでいる。 さらに奇妙なことに、マネージャーは門限を与えられ、敷地を離れることはできません. 料理のデモンストレーションは、モーテルの何の変哲もない会議室で行われます。
他のマネージャーは、殺人者の才能のある俳優の列によって演じられます. デブがいる(モリー・シャノン)、彼女の新しい親友としてアンバーに引っ掛かります. フランがいる(ティム・ハイデッカー)、彼は自分自身をイタリア料理の専門家と考えており、みんなを退屈させて涙を流しています。 ジェン (アイデン・マエリ)は泡立っていて無知です(彼女はキュウリを口に持って、葉巻のように振って、「見て、私はカール・マルクスです!」と言います)。 スージー (デビー・ライアン)エクスタシーを持ってきて、ジェンと一緒にやります。 インスタントソウルメイト。 そして最後に、ダナ (ザック・ウッズ)、トスカーナ グローブ フランチャイズに恋をし、CEO のニックに会ったときは畏敬の念を抱いていました。
ニックの側にはキャットという名の謎の人物がいる(オーブリー プラザ)、最初は彼のアシスタントのように見え、外で不機嫌そうにタバコを吸い、混乱したアンバーに意味のある睨みを与えている. ある日、キャットはアンバーを夢中に誘う。 琥珀は興奮しています。 その後、キャットは彼女を海辺に連れて行き、そこでニックのヨットが停泊し、ニックと一緒に航海するために彼女をそこに残します。 琥珀は投げ飛ばされますが、ニックは傷つきやすい涙で輝き、魅力的に自虐的です. 彼は彼女に不快な個人的な質問をし、アンバーはそれに答えます。 彼は境界をテストしています。 いたるところに危険信号がありますが、アンバーは至福です。 彼らが岸に戻ると、カットは雷雲のように顔をしかめながら車の中で待っています。
この時点で、ギスレーヌ・マクスウェルの考えを避けることは不可能です。 カット・ニックの取り持ちは? 琥珀は捕食者の手に渡されていますか? アンバーは、すべての意図と目的のために、彼女が人身売買されていることに気づいていませんか? ニックはアンバーをパーティーに招待し、キャットはアンバーにセクシーなガウンを買う。 パーティーの全員が裕福で、彼らもアンバーに不穏な興味を持っています。 アンバーはそれをまったく予測していませんが、複数の人が彼女をとても「オープンマインド」に見えると言います. 一方、モーテルに戻ると、料理教室が続き、デブはアンバーのドアの外に潜み、ダナはトスカーナ グローブがおそらく悪いことをしていることにゆっくりと気づき始めます。
ここでの気分の変化は驚くべきものです。 すべてのシーンが面白く、映画はたいていかなり笑えるものですが、ニックの世界は一見暗く歪んでいるように見えるため、2 つの部分を調整するのは困難です。 バエナの作品には、このような奇妙な並置、コメディと並んだ悲劇、ユーモアと並んだホラー、ジャンルの期待から自由にうごめく映画が含まれることがよくあります。 脚本家としての彼の最初のクレジットは「アイ・ハート・ハッカビー、「やっぱりバエナの監督作品(」ジョシー、” “ベス後の人生、” “ホースガール“)は少しムラがありますが、効く時は効きます。2017年の”ザ・リトル・アワーズ」の話に基づく デカメロン、 はストレートなフランスの茶番劇で、角質の中世の修道女が現代の卑劣な会話を吐き出し、その真っ只中にいる熱い男性を追いかけます。 笑える。 バエナは印象的な俳優の名簿を引き付けており、その理由を理解するのは難しくありません.
「スピン・ミー・ラウンド」の核心には破壊的なブラック・ハートの鼓動があり、それ以外は軽く面白いコメディです。 破壊的なブラック ハートが軽快なエンターテイメントに「合う」とは思わないでしょう。 うまくいったとしても、コメディだから仕方ないのですが、振り切れないほどの醜さや闇が垣間見えます。 しかし、おそらく私たちはそれを振り払うつもりはありません. さまざまなムードやスタイルが時々気まずく並置されることが、すべてなのかもしれません。 バエナは明らかに、おなじみの比喩を提示してから覆すことを楽しんでいますが、これらの部分は実際には適合せず、満足のいく結論にもつながりません. 破壊的なブラック ハートには、プレイする余地がもっと必要です。
現在、劇場で上映され、デジタル プラットフォームで利用可能で、AMC+ でストリーミングされています。