20世紀スタジオ経由
ストリーミング サービスの全体的なコンセプトは、ほぼすべてのジャンルにわたるあらゆるストーリーテリング手段をカバーするさまざまな視聴オプションを加入者に提供することですが、量が質を上回るリスクが常に存在します。 結局のところ、見る価値のあるものを見つけようとして永遠にそこに座って、結局すでに見たものをもう一度見ることになることが何度ありますか? チャニング・テイタム 彼はあなたの窮状を理解していますが、それについてあまり興奮していないようです。
彼は同時代の多くの俳優ほどオンデマンド独占の世界に足を踏み入れてはいませんが、それでも俳優、プロデューサー、そして映画制作者として業界の動向を正確に把握しています。 その結果、彼が持ち出したのは、 マジック・マイク インタビューでの続編 フォーブス 単純にあまりにも多くのお金が投じられた場合に何が起こり得るかの例として。
「映画業界は今、大きく変わりつつあります。 今は時代が違い、ストリーマーがさらに熱狂的になっているのです。 私はそれすべてのストーリーテリングに少し恐れを感じます。 優れたストーリーテリングは減り、より多くの製品が世に出てくると思います。 私たちが作った マジック マイク 2 1,200万ドルで販売され、販売には6,000万ドルから7,000万ドルが費やされました。
そのため、私たちは実際に映画を作るよりも、映画を販売するために飛躍的に多くのお金を費やしています。 それは逆のはずです。 私たちは視聴者が実際に見られるものにお金を費やしている可能性がありますが、今は毎日出てくるコンテンツの壊滅的な波を突破するために誰が最も多くのノイズを生み出すことができるかだけです。」
Netflix は、映画やテレビ番組に法外な金額をつぎ込み、最終的には 1 ~ 2 週間の話題や視聴の約束になったものの、その後、文化的関連性の奈落に陥ることをよく知っています。 ストリーマーが可能にした「コンテンツの激変の波」が直面する危険を概説するためのビンゴカードにチャニング・テイタムがいただろうか。 いいえ、しかし、彼が真っ向から釘を刺さなかったとは言えません。
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