多くのドラマの中心となるのは、親と子供たちです。 悪い親とめちゃくちゃな子供たちの苦悩する世界へのこの最新作では、クレア (サム・ヴィチェック) とケイリー (マケナ・パーカル) という 2 人の姉妹が登場します。 彼らの父親は交通事故で亡くなり、母親のミシェル(ロビン・リチャーズ)は昏睡状態で瀕死の重体となっている。 彼女を救うために、彼らは、 インターフェース。 の インターフェース これは、仮に昏睡状態の精神に入り込み、患者を蘇生させる方法です。 これまでのところ、裁判は失敗に終わっている。 しかし、クレアにはエースがいる。 彼女は、自分自身の反復がインターフェースを獲得することに成功するという多元宇宙からのビジョンを見てきました。 今、彼女に必要なのは、この現実の中でどうやってうまくいくかを考えることだけです。
ページを取得する どこにいてもすべてを一度に バーグマン風の家族ドラマを融合させ、 インターフェース は最も魅力的な SF スリラーです。 マルチバースを中心とした控えめな雰囲気がとてもクールです。 クレアの現実では、銃ではなくポータル マシンの作り方を理解する時間があれば、念のため言っておきますが、あなたも人類が住んでいる次元を横断することができます。さらに、新しい現実がそれぞれ単に前回とは微妙に違います。 また、特定のアクションに対して異なる結果が見つかる可能性が高く設定されているという事実は、世界構築に追加する興味深い決定でした。
「…インターフェースとは、仮に、 昏睡状態の精神に入る そして患者を蘇生させます。」
クレアとその相棒ピーター(ヘイヴォン・バラカ)がこの映画のアクションを支えます。 バラカはリアルでいい加減なアクションが得意です。 実際に殴り合いをする人がいたら、それは当然の暴力だ。 ゆっくりで、協調性が曖昧で、危険です。 私は、もう一人のシャドウ(クリストファー・J・ロビンソン)との出会いを楽しみました。 シャドウのメインの現実バージョンもよくできていました。 この映画では演技がかなり力強いです。 特殊効果を控えめにして引き出したかったのは明らかなので、これは理想的です。 視覚効果は控えめですが、非常によくできています。 微妙なうなずきを楽しんだ ブレードランナー 2049 それはピーターとクレアが訪れる最初の次元に存在します。 見なければなりません インターフェース それが何だったのかを理解するために。 台無しにはしないよ。
と インターフェース、 私たちは、脚本家兼監督であるケモ・ディアッタの世界構築の想像力を紹介します。 これは彼の初の長編映画であり、非常に堅調なスタートとなった。 私は、彼がかなり限られたリソースを使って作り上げた広大なビジョンを楽しみました。 この次元を飛び越えるファミリー ドラマ/陰謀アクション作品は非常に素晴らしかったです。 彼が次に何を生み出すのか楽しみです。
『インターフェイス』は、アドレナリンが高揚する瞬間を伴う、内省的で陰気な映画です。 ディアッタと彼のチームがこのまま努力を続ければ、いつか彼らから SF アクションの傑作が生まれることを期待しています。 これは、有望なキャリアへの非常に信頼できるスタートです。 Diatta が融合したジャンルのいずれかを楽しんでいる場合は、これを探してください。 これをストリーミングしたり、アートハウスの劇場で見つけたりするのは、絶対に時間を費やす価値があります。 本当に インターフェース この世のものとは思えないほど良い時間です。