最初の映画のファンは、エスターが新しい家族への道を見つける前にエストニアの精神病院を脱出したことを覚えているでしょう。 バックミラーに映るエスターの殺人的な背景の謎により、「ファースト キル」は、初期のシーンで伝統的なスラッシャーの悪役として彼女を中心に置き、彼女の自由を得るために何でもすることを厭わない。 彼女が逃げた後、彼女はオルブライツ家の行方不明の子供になりすますことを選択して、アメリカの裕福な家族で安全を見つける計画を思いつきました。 母親のトリシア (ジュリア・スタイルズ)、父親のアレン (ロシフ・サザーランド)、兄弟のグンナー (マシュー・フィンラン) は、娘がオルブライト家の邸宅に戻ってきたのを見てショックを受けました。 オルブライツがエスターに匹敵する秘密を持っていることが判明したとき、対決は避けられませんが、これを前編にすることで緊張が少し失われます.
「Orphan: First Kill」の大きな問題の 1 つは、「The Devil Inside」、「The Boy」、「Separation」の背後にいる、驚くほど野心的なウィリアム ブレント ベルが指揮を執っていることです。 彼は視覚的に印象的な構成を作成することに頑固に無関心であり、ほとんどの場合、ブロックやフレーミングをほとんど気にせずにアクションをフレームに入れるだけで満足しています. 「Orphan: First Kill」は、Fuhrman や Stiles と同じように大喜びするために、視覚的に鋭い監督が本当に必要なときに、フラットに見えます (そしてしばしば安っぽく見えます)。 作家のデビッド・コグスホールでさえ、オリジナルのファンがその映画のひねりに再びショックを受けることはできないことを知っているので、彼は映画の途中でここで台無しにされないボンカーターンでそれをワンアップしようとします(しかしベルは一緒に仕事をする人が多いため、ほとんどの映画よりもここでうまくやっていますが、この映画が誰かを抱きしめる必要があるときは、彼は常に安全にプレイすることをいとわないようです.その存在自体の狂気。
Fuhrman と Stiles は、割り当てを理解しました。 昨年の「The Novice」でも非常に優れたファーマンは、とぐろを巻いた緊張感を演じる方法を知っており、彼女は彼女の純粋な意志で多くの映画をまとめています。 そして、女優が映画のより多くのターンのいくつかを販売するにつれて、悲しみに暮れる母親からより鋭いエッジを持つ何かに移行するスタイルズがいます. ここでは、家族の役割やクラスの解説を掘り下げる機会が無駄になっていますが、映画の後半でFurhmanとStilesがどれだけ楽しんでいるように見えるかによって、それはしばしば克服されます.
ファーマンが別の「孤児」フリックに戻ってくることを願うには十分です。 今回はその存在はそれほど意外ではありません。
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