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必ず指摘しておかなければならないことですが、 Netflix は一流の国際的なアクション映画をそれなりに提供してきたが、巨額の予算とハリウッドのおなじみの顔ぶれを背負った映画には、ほとんどの場合欠けていることがわかった。
理由が何であれ、大スターや実績があり信頼できる映画製作者を、目がくらむような予算を渡す前に採用しても、一貫して圧倒的な結果しか得られなかった。 視聴率の面ではうまくいったかもしれないが、批評家はほとんどの場合、冷淡な印象を与える。
マイケル・ベイの 6 地下? ロッテントマトでは36パーセント。 赤い通知、ストリーマー史上最大のオリジナルヒット? こちらも36パーセント。 ルッソ兄弟の グレイマン? 46パーセント。 インターセプター、クリス・ヘムズワースが製作総指揮? 44パーセント。 ジェニファー・ロペスの 母? 42パーセント。 日勤? 57パーセント。 ジョシュ・デュアメルの 停電? 20パーセント。 ケビン・ハートとウディ・ハレルソン トロントから来た男? 20パーセント、そしてそれは続きます。
それだけに、2020年の4月にシャーリーズ・セロンが主演を務め、平均以上のNetflixアクション俳優をプロデュースしていたことが発表されたことがさらに腹立たしいことになる。 オールド・ガード – の続編でロレイン・ブロートンの役を再演する予定だった ジョン・ウィック、 デッドプール2、 と ホブズ&ショー デヴィッド・リーチ監督の アトミックブロンド。
当然のことながら、お尻を蹴ったり、首をひねったりするオリジナル版を愛した人々は、このハードなスパイ活動アドベンチャーが素晴らしい反応を獲得し、興行収入も順調に伸ばしたことで大喜びでした。 しかし、3 年以上経った今でも、その存在が最初に確認されて以来、一度も覗いたことはありません。
契約上やスケジュール上の問題が絡んでいることは間違いありませんが、夢をぶら下げてすぐにそれを取り上げないでください。
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