イ・サンヨン監督のスリラー映画で、邪悪な勢力が行方不明の麻薬の隠し場所を追っている。 総まとめ: 出口はない。 ドン・リーは、2022年の韓国のヒット作の続編でマ・ソクド刑事として再び戻ってきます。 総まとめ。 ソクは自分自身と彼のチームが手の込んだ麻薬密売組織に巻き込まれていることを知ります。
映画は、ハイパーとして知られる新しい強力な薬の供給源を見つけようとして潜入捜査していたソクの船長が殺害されるところから始まります。 ソクの調査により、チョン女史として知られるクラブのオーナーにたどり着き、会長とその子分のリッキー率いる日本のヤクザと、配給を担当する謎の韓国人人物との間でトラブルが生じていることを明らかにする。
最新の積荷からハイパーの大量の隠し場所がすくい取られたとき、二人の間に緊張が生じ、現在その結果として遺体が山積みになり始めている。 ソクは、善と悪の境界線にまたがる悪者を倒すために、多数の登場人物を雇わなければなりません。 それでは、彼は誰を信頼し、脅迫し、賄賂を渡すことができるのでしょうか?
私はこれを長い間言ってきましたが、アジアの中で韓国は大陸で最も「アメリカ的」な映画を製作する傾向があります。 これは確かに当てはまります 総まとめ。 リーのソクの描写は80年代と90年代の警察映画を彷彿とさせるが、憲法を完全に無視している。 ここでソクさんはチョンさんのオフィスに入って麻薬を探すことだけが許される。 また、警察の残虐行為は厳密には眉をひそめられているわけではない。
「…秘密裏にその情報源を探ろうとしている」 ハイパーとして知られる新しくて強力な薬」
ソクを典型的な映画刑事として際立たせているのは、彼の体型です。 彼は元ボクサーで、ジョージ・フォアマンよりも少し小柄な体格をしていました。つまり、平均的な犯罪者をワンパンチで倒すことができ、その代わりに多くの身体的損傷に耐えることができました。 彼は野蛮だ。
ソクは野蛮ですが、彼の敵は致命的です。 銃を使いたがる人は誰もいません。 選択した武器は拳、ナイフ、剣です。 ソクが無力化しようとしている間、彼の敵は彼らが適切と判断した人を平気で殺します…警官さえも殺します。
アクション映画で重要なのはストーリーとアクションの 2 つだけです。 話はとてもシンプルです。 そのほとんどは、あるグループから別のグループへ薬物を追いかけることに関係します。 しかし、この謎には韓国の配給会社の身元に関するいくつかの紆余曲折があり、彼とソクの間でいたちごっこになっていく。 韓国と日本のギャング間の対立を加えると、複雑だが理解しやすいプロットが完成します。
ほとんどのアクションには近接戦闘が含まれており、ビデオ ゲームのようにプレイできます。 ソクは、メインボスに到達する前に、数人のミニボスを倒す前に、すぐに手下の軍団を派遣しなければなりません。 はい、ソクは手下を倒すのにワンパンチしか必要としませんが、サンヨン・リー監督はその後の戦いごとに新たなひねりやしわを見つけることに成功しました。 時折の凄惨な死と偽の血の多用を加えれば、(脳的に) チェックしてチェックする価値のあるアクション スリラーが完成します。
自分の権利に対するあからさまな無視と、次の形で行われたちょっとした残虐行為を見逃しているなら、 リーサルウェポン と ビバリーヒルズ・コップ、 総まとめ:『No Way Out』は、現代のノスタルジーを感じさせる最高の作品です。