の監督 模倣物 エイプリル・マレンです。 彼女は過小評価されている、驚異的な天才の背後にある天才です 88 そして間抜けな楽しいスプラッターフェスト デッド・ビフォア・ドーン。 それはプラス欄にあるもので、映画はまだ始まっていません。 この SF ドラマティック スリラーには、次のような人気のシリーズを手がけた才能が出演しています。 矢印、 シャンチー、 と ワイルド・スピード。 他にもいくつかのプラスポイントがあります。 ただし、本作はライアン・クリストファー・チャーチルの初の長編脚本である。 彼はその才能に見合った成果を出せるのか、そうでないのか?
エヴァン (ロビー・アメル) とフェイ (ジョーダナ・ブリュースター) は幸せな夫婦ですが、ひどい交通事故により未亡人になってしまいました。 これに対処するために、彼女は、何かが起こった場合に備えて、模倣体として知られるアンドロイドの複製を起動します。 この新しいエヴァンは自分の AI ステータスを知らず、なぜフェイが彼の周りで少し距離を置き、ぎこちないのか理解できません。 人間としての特性をさらに高めるため、フェイは優秀なエンジニアのケイシー (シム・リウ) に連絡し、彼はシミュレートのすべての制限を取り除きます。 これは変化のバタフライ効果につながり、場合によっては壊滅的な結果をもたらします。
「…エヴァン 自分のAIステータスを知らない そして、フェイがなぜ少し離れているのか理解できません…」
一方、政府エージェントのケスラー (サム・ワーシントン) は、不正な模倣者を追跡していました。 これらのアンドロイドは長い間グリッドから離れていましたが、これは許可されていません。 もちろん、彼は模倣者エヴァンに何が起こったのかを知り、彼を追跡すると誓います。 彼の調査により、模倣物に対する執着と憎悪が明らかになりました。 エヴァンはケスラーを回避して自分の人生を生きることができるでしょうか? 彼は再びフェイを苦しめることができるだろうか?
はい、 模倣物 唯一無二の強い倍音を持つ ブレードランナー (続編?何の続編?なんてひどいアイデアだ。)この画面上の世界がアンドロイドにどのようにアプローチするかという点で。 模倣者たちが自分たちに正確に何を望んでいるのか、またその理由もまた、スコットの傑作から逃れることができない。 しかし、他の多くのオマージュ、模倣品、モックバスターなどとは異なり、設定と制作デザインは大きく異なります。 デザイナーのイングリッド・ジュレクとマレンは現実的なアプローチを採用し、それが大きな成果をもたらしました。 ネオンはなく、前半の大部分は小さな郊外で起こります。 すべては非常にシンプルで、未来的な設定を告発するためにいくつかの装飾が施されているだけです。 これにより映画に独特の雰囲気が生まれ、物語の明白なビートが飲み込みやすくなります。
それはチャーチルが何も新しいことをテーブルに持ち込まないという意味ではない。 彼は本当にそうしており、それは衝撃的で非常に独創的です。 問題は、これ以上発言することは映画を大きく台無しにすることになり、それは視聴者にとってもキャストやスタッフにとっても公平ではないということです。 言えることは、エヴァンが何者であるかという暴露は、推測するのは少し簡単ではあるものの、ありがたいことに30分ほどで起こるということだ。これは、この映画がニュース、余波、そしてケイシーの登場に対するエヴァンの反応について描いていることを意味する。 これらの要素は他の SF 作品を思い起こさせるものではなく、それ自体が最も魅力的な要素の 1 つです。