これはのレビューではありません ディアブロ IV。 そんなことはありえない。 レビュー期間中、ゲームには重要な機能であるショップが欠けていました。 前回何が起こったかを考えてみると、と と ディアブロ イモータル)、評価できること ディアブロ IVのマイクロトランザクションは当然、完全なレビューの重要な要素となるはずです。
また、レビュー ビルドにかかる時間が短すぎましたが、今日のレビューが公開されるまでにビルドのサーバーを 3 日間の休日を含む丸 1 週間シャットダウンする必要があるという技術的な制限によりさらに短くなり、私の性格は完全に消えてしまいました。そしてその過程の進歩。 そして、ゲームを予約注文した他のプレイヤーたちとともに、昨日から早期アクセスを許可する起動コードを与えられましたが、今朝の午前 2 時頃に気絶するまで、追加で 7 時間しかプレイできませんでした。
したがって、これを次のように考えてください ディアブロ IV 食前酒、おさらいオードブル。 私のベータ版とレビュー期間の経験から、より正式で心のこもったレビューをしながら、あなたを乗り切るために何かをまとめたものです。 ディアブロ IV 料理人。
技術的なことはさておき、実際にゲームをプレイするのに問題はありませんでした。 ログインには、ボタンを押した後の 2 回の再キューを含めて 5 分もかかりませんでした。 広く報告されている「有効なライセンスのバグ」。 ただし、このゲームは予約購入したプレイヤーのみが利用できるため、6 月 6 日に全員がログインしようとするまで、その「サーバー スラム」ベータ版が機能したかどうかはわかりません。
これを考えてみましょう ディアブロ IV 食前酒、おさらいオードブル
まだ短期間しか使っていないのに、 ディアブロ IV 他のゲームでは味わえなかった方法で、自分自身をより深く理解する必要があるので、このゲームは私を魅了しました。 もちろん、どのゲームも楽しむためには基本的なレベルの興味が必要です。 例外はありますが、オープンワールドゲームが好きではなく、次のようなものをプレイしようとしている場合は、 アサシンクリード、おそらく最高の時間を過ごすことはできないでしょう。
はじめから、 ディアブロIV」バーバリアン、ネクロマンサー、ソーサラー、ローグ、ドルイドの 5 つのクラスは私にとっては重要ではありませんでした。 私はそれらについて何も調べなかったし、どれも魅力的なオプションとして特に目立ったものではありませんでした。 で複数のクラスをプレイして楽しんだのでそう思いました。 ディアブロ III 何を選んでも楽しい時間を過ごせると思います。 それに、どのような数字が上がるか、戦利品の大当たりを知ることもできます。 ディアブロ が核心であるため、どのクラスを選択しても、私の経験はほぼ同じになるだろうと考えました。目の前のものが死ぬまで「X」を押し続けます。
私は野蛮人としてプレイしましたが、よりドライでした (3 つまで選択): [The Rock whenever he’s trying to promote his newest film / an actual sand-wich with a side of Popeyes biscuit and a tall glass of Jeppson’s Malört / the conversations between Leo DiCaprio and his girlfriend after midnight on her 25th birthday / the emotional depth of a David Cage game / Redfall’s gameplay.]
私 嫌われた ベータ版でプレイしていたときのこと。 私はこのゲームに対して軽蔑しか感じませんでした。 登場人物にはイライラするし、ストーリーには感動しませんでした。 自分が無知なドローンになったような気がした。 それはひどかったです。
どのクラスを選んでも、経験はほぼ同じだろうと思っていましたが、それは間違いでした
夫と私はゲームの好みが大きく異なるので、とても楽しみでした。 ディアブロ IV 久しぶりに一緒に楽しめるゲームだったから。 私は恐怖に震えながら、実際に一緒にプレーすることになる1試合を我慢することはできないだろうと思った。 エルデンリング でも実際は一緒。 (夫よ、これを読んでいるあなたは、 マジック:ザ・ギャザリング カウントされません。 あなたがいつも私を殴るのは「一緒に遊んでいる」ことではありません。)
私が不満を彼に伝えると、彼は私が審査期間中に魔術師を演じることを提案してくれました。 そしてすべてが変わりました。
彼からの提案だったわけではありませんし、やってみようと思ったときはあまり考えませんでした。 魔術師にとっては、野蛮人ほど複雑なものはありませんでした。 確かに、グラフィックの派手さによって能力は異なりましたが、私はほぼ同じ順序で同じボタンを押しており、同じ敵が死亡する一方で、同じ数値が増加しました。
同じようなストーリー、サイドクエスト、キャラクターを体験しましたが、今回は夢中になりました。 野蛮人であるナイレルとその母親は、次のクエストの邪魔をする単なる NPC でした。 魔術師として、私は彼らの悲劇を見て心が張り裂け、彼らに平和をもたらすことができることを願って、できる限りそのクエストラインを追いました。
戦利品は異なりましたが、同様に魅力的でした。 キャラクターを演じる上でのアプローチは変わりませんでした。 まったく、両方のキャラクターは見た目も名前も同じでしたが、私は野蛮人である私よりも、魔術師の物語を作ることにはるかに熱心でした。
とのインタビューで ディアブロ IVの開発者は発売に先立って、プレーヤーのカスタマイズの重要性について話しました。
「アイデアは、自分のビルドを作るために自分自身の道を切り開くということです」とアダム・ジャクソンは言います。 ディアブロ IVの主任クラス設計者はこう語った ザ・ヴァージ。
クラスのスキル ツリーは複雑で、さまざまなスキル、パッシブ能力、既存の能力の変更を表す多くのブランチとノードがあります。 バーバリアンの私は斧で物を叩いているだけで、取ったスキルによって深みが増したようには感じませんでした。 でも、魔術師の場合は、何か新しいものをゼロから構築しているような気がしました。 私は火を投げる人になるか、氷を使う人になるかを選ぶことができました。 敵の間を稲妻で飛び越えたり、地獄からヒドラを召喚して敵に火を吐いたりすることもできた。 それぞれの選択が私の魔術師に特別な印象を与え、 自分。 野蛮人は物事をさらに厳しく攻撃します。
ディアブロ IV 仕事上の責任を果たすためだけに終わった単調な仕事から、私が求めていた喜びへと変わりました。 何かが入っている ディアブロ IV 自分のことを十分に知っていてそれを見つけることができれば、それはあなたにとって魅力的です。 それが何なのかはまだわかりませんが、今後数週間以内にそれを見つけて皆さんと共有したいと思っています。
ディアブロ IV は PlayStation、Xbox、PC で 6 月 6 日に発売されます。