大恐慌時代のセックス ワーカーの登場人物を描いたフラッシュバック シーンで、ワイナーは女優が「やせ細っている」か「太っている」かのどちらかに見えることを断固として主張しましたが、その間のどこにもありませんでした。 「実在の人物です」と彼は言った 明らかにした。 「私は彼女に、これらの人々が通常映画に出演するよりも鋭くしてもらいたい. 彼は、選ぶべきでないタイプの例として、「愛らしく美しい女優のキャサリン・ロス」の例を挙げました。 「もっと気骨のある人が欲しい。しかし、信じられると言う人」
この態度は、非エキストラにまで及びました。 はい、コアキャラクターは典型的な人物よりもはるかに魅力的ですが、それはウィーナーがピート・キャンベル(ヴィンセント・カーザイザー)の生え際を後退させるのを止めませんでした. 結局のところ、60年代には脱毛薬は存在しなかったため、ピートの頭皮を時間の荒廃から保護できるお金は世界中にありませんでした. それは現実的なタッチであり、俳優はシーズンごとに頭を少し後ろに剃る必要がありました. 俳優の見栄えを悪くするためにショーが邪魔をするというまれなケースであり、結果は間違いなく面白いものでした.
ワイナーと一緒に「ザ・ソプラノズ」に取り組み、「マッドメン」の初期のキャスティングに関わったアラン・テイラーは、ジョン・ハムを主役にキャスティングすることさえ当初は躊躇していたと語った。私たちは映画スターをキャスティングしているわけではなく、偉大な俳優をキャスティングしているのです。」 このショーは、そのリアリズムを見るのがどれほど楽しいかに関係なく、リアリズムへの細心の注意を払っているため、部分的に素晴らしいです. 60 年代を舞台にした歴史ドラマはこれだけではありませんが、今でも最も愛されている歴史ドラマの 1 つであることは驚くことではありません。