一部はエコホラー、一部は曖昧なゾンビオーバートーンの感染者、これはグロくて悲しくて説得力のあるジャンルのマッシュアップです。 Jeffrey A. Brown による最初の特集です。変わった冷蔵庫が好きな人にとっては、間違いなく見る価値があります。
クロール (2019)
すべての水中の脅威がヒレを着用しているわけではありません。 実際、アレクサンドル・アジャの堅苦しい魅力は、 クロール それは、海の家から出るかどうかに関係なく、今度は海があなたのところにやってくるということです。 カテゴリー5のハリケーンの最中、フロリダ在住のヘイリー(カヤ・スコデラリオ)は、お腹を空かせて絶望的なワニに幼少期を過ごした家が侵入されるのを目撃する。 嵐が来る前に妹を助けるために戻ってきた彼女は、代わりに、水の中に入れなくてもあなたを捕まえることができる一連の顎に直面するのにちょうど間に合うように到着します…
旧(2021)
このビーチ スリラーは非常にゆっくりとした展開で、多くのファンが監督の最高傑作リストに挙げるわけではないかもしれませんが、M. ナイト シャマラン映画史上最も突飛な展開を体験するには、少なくとも 1 回は見る価値があります。 もうすぐ別居する夫婦、ガイ(ガエル・ガルシア・ベルナル)とプリスカ(ヴィッキー・クリープス)は、子供たちのマドックス(トーマシン・マッケンジー)とトレント(アレックス・ウルフ)を連れて、最後の家族旅行にトロピカルリゾートへ向かう。 しかし、ホテルのスタッフに究極のリラックスを求めてプライベートビーチに招待されたとき、事態は悪化します。 この神秘的なビーチに一度来たら、そこから離れることはできません。さらに悪いことに、この「楽園」で過ごす時間が長くなるにつれて、彼らは急速に老化していきます。 なぜこれが起こっているのか、そしてその背後に何があるのかを知ると、あなたは言葉を失います。 良い意味でも悪い意味でもそれは見る人次第!
私たち (2019)
ジョーダン・ピール監督の2作目は、海辺のビーチの下に潜む恐怖についての映画というよりは、そのような場所がどのような人々を惹きつけるのかを警告するもので、サンタクルーズ・ボードウォークのシーンを撮影したジョエル・シューマッカー監督の別のホラー映画にオマージュを捧げている。 ロスト・ボーイズ、失敗した家族旅行を中心に物語全体を設定することによって。 ルピタ・ニョンゴ役のアデレード・ウィルソンは、子供の頃、老朽化したファンハウスの鏡で自分のドッペルゲンガーがガラス越しに足を踏み入れるのを見た記憶に今も悩まされており、映画の中央の遊歩道には絶対に来たくなかった。
彼女と夫のゲイブ(ウィンストン・デューク)、そして二人の子供たちが、自分たちの裏社会のバージョンと出会った後に起こることと比べれば、それは子供の遊びであることが分かるだろう。 とても 彼らは、より裕福で幸せな相手に取って代わることを熱望しています。 階級と上昇志向というテーマを考慮しながらも微妙ではない映画(タイトルは簡単に米国のものであった可能性があります)、ピールの 私たち は、賃貸物件に忘れずに鍵をかけるよう求める野心的な叙事詩です…