ディズニー経由
ケヴィン・ファイギは、最近のヒット作の大ヒットの決定は、意味があるかどうかにかかわらず、スタジオの役員室が「映画の世界」とマークされた大きな赤いボタンを押すことになる傾向があるため、答えなければならないことがたくさんあります。 取り壊されて火をつけられるはずのリングに帽子を投げ込み、 ディズニーの最新の提案は、最悪の場合の創造的な破産です。
リトル・マーメイド 一斉にレビュー爆撃キャンペーンが行われる中、国際的な興行収入の波乱万丈な海に真っ直ぐに突入していることが見出しを賑わせているが、観客が絶え間なく繰り返される実写リメイクに飽き始めているという議論は、原作に関係なく大いに参考になる議論である。批評的かつ商業的な評価が減少していることについて。
しかし、マウスハウスのショーン・ベイリーは、警戒を無視し、最近の記憶の中で最悪の投球を投げたものの、彼には賭けないことを明らかにした。 ライオン・キング 快適に共存できる広大な物語に進化する スターウォーズ 文化の殿堂で。
客観的に見てみると、ジョージ・ルーカスはいつもデザインをしていました スターウォーズ 続編、前編、スピンオフ、そしてその間のすべてを網羅する巨大な IP に進化しました。 彼はもう直接関与していないかもしれないが、彼のビジョンを実行するためにバトンはキャスリーン・ケネディやジョン・ファヴローなどに受け継がれている。
ライオン・キング一方、『』はアニメーション作品であり、実写大作としてリメイクされ、前日譚が制作されています。 では、なぜそれがシェアード・ユニバース処理の有力な候補となるのでしょうか? おそらく、1994年のオリジナル版がこれまで制作された手描きアニメーションの中で最高の興行収入をあげており、そのリメイク版がディズニーの最も収益の高いリメイク作品であり、映画史上最も儲かる映画の1つであるためだろう。
要するに; 創造的な正当性ではなく、お金が理由であり、それが会社を一言で要約します。
著者について