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抽出2 ルッソ兄弟が最も得意とすること(とは呼ばれません)をもう一度見る準備をしている間、私たちは皆、Netflixに迫っています インフィニティ・ウォー また エンドゲーム、もちろん)、つまり、プロットよりもペースに依存する傾向のある、オフチェーンのハイオクタンの悪ふざけです。 あなたを見ています、 シタデル と グレイマン。
実際、クリス・ヘムズワース主導のオープニング作品の続編を製作するルッソ夫妻は、マーベル・スタジオとの仕事で知名度を上げて以来、まだ確固たる地位を確立できていない。 彼らはアクションスリラーの夢を実現することにとても楽しんでいると思いますが、私たち視聴者がそれをもっと楽しんでいることを願うばかりです。
それを念頭に置くと、この野心的な新しいプロジェクトが何を期待しているのかを正確に聞くのは、もっと気の利いた言葉が見つからないのですが、さらに興味深いものになります。 最近のインタビューで スクリーン暴言、 抽出2 監督のサム・ハーグレイヴは、たった1つの指示しか書かれていないメモなど、脚本の複雑さをいくつか明らかにした。 ワンテイクの戦闘シーンを作る オールドボーイ 恥を知れ。
「ガントレットは用意されていたが、それが脚本の形で発表されたとき、その説明はこうだったと思う、『ライバルに匹敵するシーケンス』 オールドボーイ』とか『映画史上最も偉大な映画』とか、そういう類のことは、読んでいるととても読み応えがあって、「なんとまあ、そうだ、すごいことになるだろう、想像できる」という感じだ。 しかし、それを実現するのが私の仕事であり、それは気が遠くなるようなことです。」
ハーグレイブ氏は、「より優れたものであること」のようなガイドラインがいかにばかげているかについて完全に迷っているわけではないようだ。 オールドボーイ” は。 アクション映画だけでなく、史上最高の映画に匹敵しようとすることに加えて、他のものよりも優れていることを主な目標として何かを作成することは、中途半端なものを世に出す確実な方法です。 それにもかかわらず、私たちはそのような規則に従おうとする彼の明らかな努力を賞賛し、関係者全員の夢が実現することを願っています。 結局のところ、視聴者が利益を得るのです。
抽出2 は6月16日にNetflixで公開されます。
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