『ユーフォリア』のサム・レビンソンとエイベル・“ザ・ウィークエンド”・テスフェイによる名声を描いたエロティックなシリーズは、ひどいものではないが、素晴らしいものでもない。
プロット: ポップアイドル志望のジョセリンに焦点を当てます。ジョセリンは神経衰弱を起こして最後のツアーがキャンセルになった後、アメリカで最もセクシーなポップスターの称号を取り戻すことを決意し、自助努力の第一人者であるテドロスと複雑な関係を築き始めます。そして現代カルトの教祖。
レビュー: と バリー と 継承 先週の放送終了後、HBO は視聴者が集まって吸収し、その後 1 週間ソーシャル メディアで共有できる新しい日曜日のテントポールを必要としています。 サム・レビンソンと 多幸感 この映画はすでにケーブルネットワークで物議を醸しているヒット作となっているが、HBOは二極化する彼のフォローアップに期待している。 アイドル、 次の大きなことになるために。 先週カンヌで賛否両論のプレミアがあった後、 アイドル 批評家に審査を依頼するスクリーナーを提供せずに初公開された。 それは通常、シリーズが悪いか、またはショーの前にネタバレが初公開される懸念があることを意味します。 の場合 アイドル、 シリーズの最初のエピソードは完全にひどいものではなく、引き継いだ日曜日のプライムタイムスロットに値するものではないため、おそらく両方のビットです。 少なくとも、話し合う価値はある。
アイドル この作品は、最近母親を亡くし、彼女のマネジメントチームが精神病エピソードと呼ぶことを拒否している精神病エピソードに苦しんだ若いポップシンガー、ジョセリン(リリー=ローズ・デップ)を描いた作品です。 新しいシングルとワールドツアーの発売を目前に控えた彼女が、危うい姿勢で写っている写真がネット上に流出した。 マネージャーのチャイム(ハンク・アザリア)、広報担当のベンジャミン(ダン・レヴィ)、共同マネージャーのデスティニー(デヴァイン・ジョイ・ランドルフ)、レコード会社責任者のニッキー(ジェーン・アダムス)、クリエイティブ・ディレクターのザンダー(トロイ・シヴァン)、LiveNationの代表者アンドリュー・フィンケルスタイン(イーライ)とともにロス)と親友兼アシスタントのレイア(レイチェル・セノット)は皆、ジョスリンを守り守ろうとするが、歌手は自分の人生をコントロールできなくなっていると感じずにはいられない。 パフォーマーのダイアン(ジェニー・ルビー・ジェーン)が彼女の動きを覆い隠すため、彼女のダンスの振り付けさえも困難になります。 ジョスリンから話を引き出そうとする『ヴァニティ・フェア』のライター(ハリ・ネフ)でさえ、この歌手のつながりがいかに希薄であるかを示している。 しかし、ジョセリンがナイトクラブに出かけたとき、すべてを変えることになるテドロス(アベル・テスファイ)に出会う。
ザ・ウィークエンドという芸名でよく知られるテスファイは、不気味なネズミのような髪型と自信過剰な態度にもかかわらず、テドロスを穏やかで魅力的な男として描いている。 彼はジョセリンに焦点を当て、二人はすぐに意気投合しました。 ユーフォリアと同様、サム・レビンソンはこのシリーズでも性的なコンテンツを避けていません。 ジョセリンとテドロスは一時的に熱く重くなり、その後歌手は家に連れて行かれ、そこで彼女は自己愛的に楽しんでいます。 ジョセリンはテドロスを自宅に招待し、そこで彼女の新曲を演奏し、彼はセックスと音楽について哲学的に話し始め、その後スカーフを使って少しきわどい行為をします。 このエピソードは、BDSMに隣接するエロティックなコントロールと、テドロスがシーズンの残りの期間にわたって吐き出すであろうカルト的なメッセージを位置づけたもので終わる。 アイス キューブとドナ サマーも登場する大胆な性的なシーンですが、それらがどのように結びついているのかを知るにはエピソードを視聴する必要があります。
の最初のエピソード アイドル テーマ、トーン、スタイルが混在しています。 1時間ほどの章の始まりは、大々的に報道されているブリトニー・スピアーズの精神的健康問題への風刺のようにこの物語にアプローチするようだ。 ジョセリンの人生を運営する人々の会議は、流出した写真がジョセリンのキャリアにどのような影響を与えるかについて、あたかも歌手が実在の人物でないかのように語り、パロディに近い内容となっている。 現場の親密さコーディネーター、自己啓発、そしてお金を稼ぎたいという絶え間ない貪欲さについて解説が行われます。 その後、エピソードは自分のセクシュアリティを利用しようとしている若い女性のポートレートに少し移り、デップは隠れた強さを持った天才の役を演じます。 レビンソンは、このほのめかしに関してかなり強硬で、シャロン・ストーンが同じように力を与え、性的な役割を果たしたシーンを演じることさえしている。 基本的な本能。 その後、エピソードは三度、ニコラス・ウィンディング=レフンが監督していたら得られたであろうようなダークパワーのダイナミックな展開に移行します。 フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ。
Abel Tesfaye、Reza Fahim、Sam Levinson のアイデアに基づいて開発されました。 アイドル 生々しい性的画像で私たちに衝撃を与えたいようですが、実際にはそこに到達することはないようです。 登場人物たちが現実のものとは決して感じられない夢のような状態で場面から場面へと滑空するため、物語はほとんどエネルギーを集めません。 脇役のほとんど、特にハンク・アザリアとイーライ・ロスは行き過ぎたユダヤ人のステレオタイプとして風刺画のように感じられる。 レビンソンとテスフェイの典型として、その音楽は不気味なシンセと電子音楽と性的テーマを呼び起こすポップソングが融合した躍動的なものです。 このシリーズは、アベル・テスファイを攻撃的で性的に見せながら、リリー=ローズ・デップの官能的な体格ととがった唇に残る、暗いながらも光沢のある外観でレンズ化されています。 そこには明らかに道徳的な物語がある アイドル 有名人についての警告的な話と混ぜてください。 それでも、この最初のエピソードは、シーズン全体の物語を開始するというよりも、立ち泳ぎに終わっています。
1 つのエピソードだけを基にしてシリーズを批判的に判断するのは非常に難しいですが、この番組がほとんどのレビューで言われているほどひどいものではないと私は確信しています。 サム・レビンソンのクオリティには及びませんが、 多幸感、 この最初の章には、次のエピソードに戻ってくる意欲をそそられるのに十分な内容が含まれています。 リリー=ローズ・デップとエイベル・テスファイの演技だけでも印象的だ。 このシリーズがこの最初のエピソードよりもはるかに優れたものに発展するのは目に見えていますが、それが実現するまでは躊躇し続けるでしょう。 十分な才能が関わっている アイドル このシリーズが完全に失敗することは事実上不可能であるが、最初のエピソードに関する限り、このシリーズは日曜日の夜のHBOの冠を獲得するには十分ではありません。
アイドル 空気 日曜はHBOで放送。