ComingSoonは、最新のドリームワークスアニメシリーズについて、エグゼクティブプロデューサーのPeterHastingsとShauntNigoghossianに話を聞きました。 カンフーパンダ:ドラゴンナイト。 現在、Netflixでストリーミングしています。
Tyler Treese:Peter、あなたは以前のカンフーパンダシリーズ、LegendsofAwesomenessも開発しました。 今回は、ジャック・ブラックをポーとして取り戻しました。 彼を巻き込むのはどれほどエキサイティングでしたか? 彼はパフォーマンスにそのようなエネルギーをもたらすだけであり、それは付けられるべきとても大きな名前です。
ピーターヘイスティングス:まあ、それはあなたが言ったことと同じです、彼を得るのはとてもエキサイティングです。 私たちはすでに始めていました、そしてそれはパンデミックの始まりでした。 みんな家に帰って、「ジャックも家に座ってるのかな?」って感じでした。 それで彼は利用可能で、シリーズをやりたかったのです。 それで私たちは会議をしました、それはちょっとクリックしただけです。 彼は台本を読んで、本当に楽しんでいます。 そして、彼は入って来ます。他のシリーズのいくつかをしたミック・ウィンガートは素晴らしい仕事をします、しかしジャックはジャックです。 彼はこの秘密のソースを持っています…彼はただその男です、あなたは知っていますか? ポーはジャックブラックです。 そして、彼は熱意を持ってやって来て、それを楽しんでいます。 私たちは声を出している間に演奏することができ、それは本当に全体を高めるだけです。 そしてもちろん、それは私たちのショーをジャックがその中にいることをもう少し目立たせることにもなります。それは間違いなく私を魅了するからです。 だから彼はずっとボーナスです。
ショーン、ショーのためにここで行ったストーリーの構造について話してください。 それはその大きな2部構成のフィナーレを持っており、それはかなりの旅です。 週ごとのことではなく、まるで1つの大きな映画のようです。
シャウント・ニゴゴシアン:そうです。 それがまさにそれです。 それは、まさにピーターが売り込んだものです。 当初、これはドリームワークスからのここでのアイデアでした。基本的に、1本の長い映画を作りたいというものでした。 非常に映画的なものにしたいと思っています。 キャラクターをフォローしたいです。 プロットにたどり着き、これにたどり着く必要があるため、映画に出演する時間が十分にない方法でPoに飛び込みたいと思っています。 ですから、これは本当に、テレビの予算で機能レベルを見回すだけでなく、この方法でストーリーを拡張し、キャラクターを拡張できるテクノロジーが十分に優れているという、私たちが経験した最初の機会です。 だから私たちはビジュアルでその映画的なアプローチを取りました、 [and] 対話があっても。 私たちは時間と空間を許し、人々が話したり感じたりすることを許しません。通常、テレビでは、やることがたくさんあるので、それを動かし続ける必要があります。 しかし、このフォームは、私たちが今までやったことのないことをする機会を本当に与えてくれます。 それは非常にエキサイティングです。
ピーターこれはこのシリーズに戻るもう一つのチャンスです。 では、Legends of Awesomenessから学んだ、ここで適用できた最大の教訓は何でしたか?
ポーの性格を理解し、それを動かすのは彼だと思います。 時々、私たちがこのシリーズのように強いキャラクターを持ったシリーズを持っていて、それらはすべてを知らせます。 彼らはペースを知らせ、デザインを知らせ、ユーモアのスタイル、感情的なもの、戦いのようなものを知らせます。 そして、私はそのショーについて考えます、 [it was] ポーがこの種のキャラクターであることを本当に学びました。彼はお尻を蹴ることができる愛らしい敗者です。 コメディがそこにあり、感情がそこにあり、アクションもそこにあるので、それはとても素晴らしい組み合わせです。 このショーは、デザイン的に、そして最終的な絵はそのようなステップアップです。 私はいつも驚いています。 初歩的なアニメーションをたくさん見ますが、照明やエフェクトなどを終えると、まるで「おやおや、これはとても良さそうだ」と思います。 見るのは驚きでとても楽しいです。 しかし、私は主にポーの精神をとてもよく知っていることは本当に最初のシリーズの利益だったと思います。
ショーン、このシリーズでワンダーリング・ブレイデを紹介します。彼の声はリタ・オラです。 彼女がポーと一緒に持っているそのダイナミックさを探求し、この聴衆に彼女を本当に紹介するようになることについて、あなたは何を最も楽しんだのですか?
ニゴゴシアン:私が最初に言ったのは、私たちが最初にすべての異なる俳優からのすべての対話を聞いていたとき、リタは本当に際立っていたということです。 キャスティングコールをしたので、たくさんの声がありました。リタの声はとてもユニークで個性的で、私たち全員が「いや、いや、それだ!」のようでした。 彼女はこれまでこの種のプロジェクトを行ったことがないので、彼女がどのように行動するのかわかりませんでした。 彼女は他にもたくさんのことをしました。 しかし、彼女は入って来て、公園からそれをノックアウトしたのと同じように。 彼女は声優である誰よりも優れた声優です。 ですから、彼女と一緒に仕事をするのはちょっと楽しいです。なぜなら、身体的にも、彼女の性格は非常に厳しく、非常に固く、使命を持っていて、あまり動かないからです。
彼女は笑わない。 彼女の頭はそれほど動かない。 彼女の体は動かない。 だから誰かが彼女にこのようなことをさせているときはいつでも [turns head]、私は「いや、それを引き戻す」のようなものです。 そして、彼女が戦うとき、彼女は堅いです—それは彼女の一種です。 しかし、ポーは、歩くと跳ね返り、「ブレードに来て! これかなんでもやりましょう!」 彼の戦闘スタイルはカンフーなので、物理性、実際のデザイン、色などすべてが反対になっていることがわかります。 彼が歩くとき、彼はこのように歩きます、そして、彼女はこのように歩きます。 それは楽しい部分です、私たちのシリーズでは、彼女はこのようになることを学ぶ必要があり、彼はこのようになることを学ぶ必要があります。 彼らはお互いから学ばなければなりません。 それが魔法です。
Peter、Netflix、ストリーミングは、人々が番組を見る方法を本当に変えました。そして今、非常に多くの人々が番組を大騒ぎしています。 あなたが今ショーをしているとき、それに向けて何か考慮事項はありますか?
ヘイスティングス: そうそう、絶対に。 私たちの最初のシーズンは11エピソードで、基本的に4時間です。 つまり、4時間の映画のようなものです。 「10時間の映画を見たいですか?」と誰かが言った面白いジョークを実際に聞いた。 “いいえ。” 「10本の別々の1時間のエピソードを連続して見たいですか?」 “わかった。”
私たちは今、それにとても慣れています—飛び込んで、次のショーを見ています。 ですから、確かに…いくつかの機械的なものがあります。 ストリーミング番組では、エピソードの最後にフックがあり、好奇心から見続けることを余儀なくされています。 そしてもう1つは、カップルまでは必ずしも報われるとは限らないものを置くことができることを知っているということです [of] 後のエピソード。
しかし、実際には多くの観客が映画のように見ています。 まるでこの最初のシーズンが7月14日に公開されるようで、多くの人がその週末、まるで映画のようにすべてを見るでしょう。 だから私はそれが何をしているのかと思います [it] 私たちに自由を与えます。 すべてのエピソードをすべてまとめる必要はありません。それは一種の流れです。 私は人々がそれをまっすぐに見るか、一度にいくつかのエピソードを見るように勧めます。 もう少し楽しいです。
ニゴゴシアン:「ああ、このエピソードは長いです。 何かをカットする必要があります。」 そして、最後のエピソードの冒頭を再生する別のエピソードを開始します。ピーターは、「ああ、彼らは次々とそれを見るつもりです。 それを取り除こう!」
ショーン、私は伝説のジェームズ・ホンが戻ってくるのを見て本当にうれしかったです、そして彼がまだ93でこれほど活発であるのを見るのはワイルドです。ここでピン氏にキャラクターを巻き込むことはどれほど素晴らしかったですか?
ニゴゴシアン:彼は最高です。 彼が一番です。 彼は一緒に働くのに最も楽しくて素晴らしい人です。 ですから、ピーターはレコーディングを行い、ピーターはおそらくたくさんの物語を持っていますが、アートの面から言えば、他の誰もしていないことをしているので、乗組員は彼の会話を聞いて取り締まります。 彼がブレイクダンスをしているシーンがあります、ピンさん。 そして、彼がブレイクダンスのために作る音は、「何?! 、彼はどこでこれを思いついたのですか?」 そうそう、彼は楽しいです。 そして、彼が言うほとんどのセリフは…それが彼の出身地なのか、彼の演技のチョップなのかはわかりませんが、彼は他の誰も彼のやり方でそれを行うことができない最も奇妙な方法でセリフを言います。 そして、それを使って作業するのはとても楽しいです。 ピンさんの首をひねってしまうこともあるんですけど、どういうふうに振る舞うのかわからないけど、かっこいいです。
ヘイスティングス: ええ、彼は一行を読みます、そして私は彼にその行の文脈を説明するかもしれません、しかしそれから彼は毎回6回のようにそれを読みます、すべて完全に異なり、そしてそれらはすべて機能します。 したがって、完璧なものを見つけることは常に挑戦です。 そして彼はとても素晴らしいです。 彼はまた、カンフーパンダのすべてのイテレーションに参加している唯一の人物です。
ピーター、あなたは素晴らしい仕事のキャリアを持っています。 ピンキー&ブレインとカンフーパンダ、そしてたくさんのドリームワークスのカタログがあれば、家族全員で楽しむことができます。 子供だけをターゲットにしているのではありません。 それは大人に向かって歩き回っていません。 あなたはこの素晴らしい中間点を見つけることができます。 それで、そのバランスの鍵は何ですか。
ヘイスティングス: いくつかあると思いますが、アニマニアックス、ピンキー&ブレイン、そしてそれらのショーを始めてからずっとそうです。 一つは [that] 私たちは自分自身を笑わせたかったのです。 それは本当にそれらのショーでたくさん起こったことです。 それは不適切ではないということですが、私は…これが本当に中心的なことだと思います。 私はそれを子供のためではなく、大人のためではなく、人々のために考えています。 何が人々のために働くのですか? そして基本的に、あなたが5歳であるか、またはあなたが50歳であるならば、あなたが感じるものへの単純な感情的な核心があります。 だからそれがあり、私はいつも自分が見たいと思っていることを示したいと思っています。 それはとても簡単です。 ですから、私は他の人のためにそれを作っているのではなく、私自身を含む人々のためにそれを作っています。
ショーン、あなたはゼウスの血でそのような素晴らしい仕事をしました。 そのシーズン2に参加していますか?
ニゴゴシアン:残念ながら、私はシーズン1を終えている間、このショーに参加していました。 ゼウスの血。 そうするとき ゼウスの血 シーズン2が始まり、私はまだここにいました。 私はそれに飛びつくことができませんでした。 しかし、手綱を握ろうとしていることに取り組んでいる素晴らしい監督がいます。 私は以前彼と一緒に仕事をしたことがあり、彼は素晴らしい仕事をするつもりです。 ゼウスの血のシーズン2の台本は素晴らしいです、私はあなたにそれを言うことができます。 彼らはシーズン1から一段とそれを取り上げます。 人々はとても幸せになるでしょう、
ヘイスティングス: 私たちのショーの証として、ショーンはゼウスの血をやめたばかりでした。 それは彼の大ヒットであり、彼らは「戻ってきて、戻ってきて、戻ってきて」のようでした。 そして彼は、「私はこれにとどまるつもりだと思います。 カンフーパンダにとどまるつもりです。」 そして彼はチームでそのような素晴らしい仕事をしました。
それは、より大人向けの何かから、家族全員の雰囲気のための古典的なドリームワークスの楽しみに至るまで、あなたの多様性を本当に物語っています。
面白いのは、大人の何かに取り組むとき、本当にクールなテーマやすべてを扱っているからです。 ゼウスの血で、それに取り組むのは本当に楽しかったです。 私のキャリアでは、ゴールデンタイムでも働いており、コメディーでも働いています。 そして私は幼い子供たちのために働き、たくさんのことをしました。 そして、カンフーパンダは私が実際にすべてのスキルをまとめることができるショーです。 私は制限していません。「ああ、このショーではコメディーはできません。 これはできません。」 ですから、バランスを取ることがたくさんあるので、カンフーパンダをするのはほとんど難しいですが、それは最大の課題でもあります。 そして、あなたのキャリアには、「もっと難しいものが必要なだけです。 何か違うものが必要です。 自分のすべてに挑戦する何かが必要なだけです。」 それがショーでしたが、楽しい方法でした。
ピーター、あなたはこのフランチャイズでとても素晴らしい仕事をしました。 あなたはまだカンフーパンダの世界でもっと冒険をすることに興味がありますか? ここで見られるように、Poの有無にかかわらず、非常に多くの興味深い方向に進むことができることが確立されていると思います。
ヘイスティングス: 私にとって、ポーは本当にこのことのエンジンであり、彼はとても素晴らしいキャラクターです。 それは、非常によく発達し、人々が非常に親しんでいるキャラクターの1つにすぎません。「ポーがカンフースタジオを開いたらどうなるでしょうか? ポーがクルーズ船を購入した場合はどうなりますか? ポーが [does this]?」 そして、それは、あなたが楽しいキャラクターに精通しているなら、あなたは「それはうまくいくかもしれない」のように行くようなものです。 そこに何かがあるかもしれません。 それでそれができるのです。」 そしてそれが、フランチャイズ全体が映画やテレビ番組を通じて成功した理由です。 それは「どうやって別の話を思いつくのか」ということではないからです。 「どうやってこのキャラクターをもっと楽しくするの? “ほら? だから私はそれが続くと思います。