『13日の金曜日』シリーズの作曲家ハリー・マンフレディーニ氏が、現在新しいビデオゲームを制作中であることを明らかにし、自身が音楽を提供していると明らかにした。
原作者間の著作権訴訟 13日の金曜日 プロデューサー兼監督のショーン・S・カニンガムと脚本家のビクター・ミラーは、これ以上のコンテンツの追加を中止した。 13日の金曜日 IllFonic と Gun Media が開発し、2017 年にリリースされたビデオ ゲームです。私はそのゲームが大好きで何百時間もプレイしてきたので、これは残念です。 私にとって、それはこのゲームにぴったりのビデオゲームでした。 13日の金曜日 フランチャイズ。 しかし、著作権訴訟が結審した今、フランチャイズの作曲家ハリー・マンフレディーニは、新しいビデオゲームを開発中であることを明らかにしました。
ウィリアム・ロックウッド ホラーに頼る 最近、オリジナル版の撮影地であるニュージャージー州ブレアーズタウンのキャンプ・ノー・ビ・ボ・スコで開催されたクリスタル・レイク・リユニオンのイベントでマンフレディーニとすれ違った 13日の金曜日、マンフレディーニ」まだ発表されていない新作に取り組むことを明らかにした 13日の金曜日 このゲームは、Gun Media が制作した以前のゲームとは別の会社によって開発されており、「より現実的に見える」キャラクターが特徴です。 このゲームは、以前の非対称マルチプレイヤー タイトルとは異なるスタイルで行われると思われます。 彼は自分が関わったこと以外のゲームの詳細についてはあまり知りませんでしたが、それでもシリーズに何か新しいことが近づいていると知ると興奮します。「
間違いなくエキサイティングです、たくさん連れて行きます 13日の金曜日 できる限りのゲーム。 ついでに IllFonic / Gun Media ゲームのアップデートも入手できればいいのにと思います。
マンフレディーニは最初の6試合で得点を記録した 13日の金曜日 映画、その後戻ってきました ジェイソンは地獄へ行く と ジェイソンX。 彼は IllFonic / Gun Media のために音楽を作曲しました 13日の金曜日 ビデオゲーム – そして彼が Rely on Horror に語ったように、「伝統的に構造化されたサウンドトラックを作曲する代わりに、彼は「素材のモジュール」と呼ぶもの、つまり各プレイヤーの特定のアクションに動的に適応する音楽作品を作成しました。 彼は、ゲームのスコアは実際にはプレイヤー自身ではなくプレイヤーの選択によって決定され、各プレイヤーには自分の経験に応じた固有のスコアがあり、プレイヤーにしか聞こえないという事実を強調しました。新しいビデオゲームがその音楽にどのようなアプローチをとるのか、私たちは待って見なければなりません。
ビクター・ミラーはその著作権訴訟の勝者となり、現在は米国初の著作権を保持している。 13日の金曜日 映画。 そこで彼は、同じく権利者であるロブ・バーサミアン、弁護士のマーク・トベロフ、A24、そしてショーランナーのブライアン・フラーと協力して、 13日の金曜日 というテレビシリーズ クリスタルレイク ピーコックストリーミングサービス用。 フラーは以前、このショーには2つの異なる音楽が収録されるだろうと述べていた。1つはマンフレディーニのもの、もう1つはより現代的なものである。
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