ワーナーブラザーズ経由
ザック・スナイダー監督のスーパーマンに対する見方について好きなところを言ってください マン・オブ・スティール、しかし、それが驚異的に見える映画であることは否定できません。 リリースから 10 年が経過した今でも、VFX のあらゆる側面に明確な注意と注意が払われ、これまでに見た中で最もクールなスーパーヒーローの戦闘がいくつか含まれています。
残念ながら同じことは当てはまらないようです フラッシュ。 予告編は明らかにビデオゲームっぽく見えるとしてすでに批判されており、一部の視聴者は初期のプレビューの後、明らかに印象を残さなかった。 r/DC_Cinematic について、上級視聴者は次のように述べています。 フラッシュ ~と多くの直接的な要素を共有している マン・オブ・スティールゾッドやクリプトンの技術とスーパーガールの戦闘スタイルのような、 それでも見た目は悪くなります:
返信では、これは VFX 業界におけるより広範な問題であり、複数の映画に影響を与えていると指摘されています。 注目すべきは、Weta がリード スタジオであったことです。 マン・オブ・スティール、ただし現在はジェームズ・キャメロンの作品にコミットしている アバター 続編があるので時間がありません フラッシュ。 これは、ワーナーブラザーズが広める必要があったことを意味します フラッシュ VFX は世界中の複数のスタジオで作業されており、品質は大幅に異なる場合があります。 それに加えて、VFX ショットが土壇場で変更される傾向があるため、アーティストは公開日の直前まで映画の制作に熱心に取り組むことができます。
そうは言っても、その理由の大部分は マン・オブ・スティール スナイダーが自分の映画をどのように見せたいかを正確に理解しており、それを VFX アーティストに伝えることができるということは、依然として重要です。 彼のライブ コメンタリー ストリームで示されているように、彼はカメラのスイッチを入れる前にすべての映画の絵コンテを個人的に作成します。つまり、制作の非常に早い段階で、どのキー ショットをいつ完成させる必要があるかを VFX スタジオと話し合うことができます。
フラッシュ 『』は混沌とした演出があり、ほぼ確実にそのような贅沢は得られなかった。だからこそ、10年も前の映画に負けているのだ。
フラッシュ 6月15日に劇場公開される。
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