ケイリー クオコとクリス メッシーナは、この本格的な犯罪ポッドキャスト コメディ スリラー シリーズで、期待以上のものを手に入れます。
プロット: アメリカの真の犯罪への執着を利用するユニークな機会をつかむ不動産業者、元テニススター、配管工を追跡します。
レビュー: 本格犯罪シリーズよりうんざりするのは、すでにひねりの多いジャンルにひねりを加えようとするプロジェクトだけです。 近年、実際の刑事事件や殺人犯の映画化の勢いは衰えていないが、実際の犯罪に取り憑かれ、自ら捜査に携わる平均的な人々に焦点を当てた新たなフィクション物語も登場している。 同時に、Hulu の素晴らしさに近づく人はほとんどいません。 建物内の殺人のみ、それでもポッドキャスト指向のコピーキャットが他のストリーマーに出現するのを止めていません。 最近追加されたのはピーコックです 実話に基づいて。 プロデューサーのマイケル・コスティガンとジェイソン・ベイトマンによるこのシリーズは、ケイリー・クオコとクリス・メッシーナが夫婦役でスター力を誇っており、危険を冒して自分たちの実際の犯罪ポッドキャストを開始して、近所で活発な連続殺人犯を記録しています。 その結果、コンセプトをかなり薄く拡張し、ひねりや、いくつかのおかしなこと、その他の定型的なものを加えた面白いショーが完成しました。
実話に基づいて 結婚10年目で第一子を妊娠中の夫婦、エヴァとネイサン・バートレットを描く。 エヴァ (ケイリー・クオコ) は低レベルの物件に悩まされ、売れない不動産業者です。一方、ネイサン (クリス・メッシーナ) は元テニスのスター選手でしたが、落ちぶれて地元のカントリークラブでプロになりました。 お金が厳しく、もうすぐ赤ちゃんが生まれる中、ネイサンは栄光の日々を懐かしむ一方、エイヴァとその友人たちは本物の犯罪番組やポッドキャストに夢中になっています。 連続殺人犯がカリフォルニア郊外の近所をストーカーしている中、エヴァとクリスは、殺人犯と会話し、その動機、手口、犯罪について独占情報を得るための内部情報を持っているといううぬぼれから、自分たちのポッドキャストを始めるチャンスに飛びつきます。 問題は、カップルが殺人犯の犯罪に巻き込まれ、友人、家族、自分自身の安全を危険にさらすことなく警察の一歩先を行かなければならないときに発生します。
エヴァとネイサンは最初は十分好感の持てるキャラクターだが、金持ちになって有名なポッドキャスターになるという忌まわしい計画のせいで、彼らが記録している連続殺人犯と同じくらいひどい存在になっている。 トレーラーにはプロットの大部分が残っています 実話に基づいて 包みの下で。 それでも、バートレット夫妻が、新しい友人の配管工マット・ピアース(トム・ベイトマン)、エヴァの妹トリー(リアナ・リベラト)、バーテンダーのクロエ・レイク(ナタリア・ダイアー)、そしてエヴァの友人たちとともに、実際の犯罪大会や犯罪現場を訪れる様子が明らかになっている。プリシラ・キンタナとアナベル・デクスター・ジョーンズ。 キャスト自体は、体の数が増えるにつれてすべて良いのですが、何かが違和感を感じます。 実話に基づいて 60分のエピソードで始まり、その後30分の章に落ち着く。それぞれの章は前の章につながり、通常は1マイル離れたところから電報されるプロットにひねりを加えたクリフハンガーな結末が待っている。
ケイリー・クオコの最近のシリーズ キャビンアテンダント ジャンルの慣習をもてあそんだ、複雑でパルプなプロットには驚きましたが、 実話に基づいて 作家がプロットのひねりや赤ニシンを必要以上に高く評価しているように感じることがよくあります。 確かに、このシリーズの中核となるコンセプトは予想とは異なるものですが、そこからはあまり役に立ちません。 おそらくそれは、これが限定的なシリーズではなく継続的なシリーズとして設計されており、第8話のフィナーレにそれが得たほどの重みを与えていないためです。 このシリーズは、完全なコメディではなくユーモアのバランスで力強く始まりますが、シリーズが進む可能性があったが途中で放棄した方向に向けて小さなからかいを落としながら、主人公を知る機会も与えてくれます。 バートレット夫妻が殺人犯と関わるようになると、このシリーズは私が普段楽しんでいる、より厳しいユーモアのセンスを取り入れています。 問題は、コメディの暗さが雰囲気を左右しているというよりも、 実話に基づいて 私が期待していたよりも風刺的なものとして表現されています。
シリーズクリエイターのクレイグ・ローゼンバーグは最近、プライム・ビデオ向けに脚本を執筆した。 男の子たち そしてAMCの 説教者、 暴力、ユーモア、ドラマのバランスが均等に保たれた、非常にダークなコメディの 2 つのシリーズ。 これらのシリーズは両方とも、ストーリーを推進するために超自然的な要素に焦点を当てていますが、 実話に基づいて 現実的な物語に基づいています。 最初は、ポッドキャストや日付変更線スタイルの暴露など、ポップ カルチャーへの執着についての解説が物語に有機的に溶け込むように思えますが、ローゼンバーグ (第 1 シーズンの全 8 つのエピソードをすべて書いた人) は、しばしば露骨な直接的な風刺に真っ向から飛び込みます。 監督 アレックス・ブオーノ (ロシア人形)、ジェニファー・アーノルド(恥知らずな)、フランチェスカ・グレゴリーニ(キリング・イブ)、アヌ・ヴァリア(シーハルク: 弁護士)たとえそれが最終的にテレビの他の番組と同じように見えたとしても、画面上の血と暴力を避けることなく、ストーリーに活気を加えるために最善を尽くしています。 プロデューサーのマイケル・コスティガン(天国の旗の下で) とジェイソン・ベイトマン (オザーク)は暴力と殺人を掘り下げた番組を配信した経験がありますが、このシリーズではどちらの影響も直接感じられません。
ケイリー・クオコとクリス・メッシーナは共有シーンではしっかりしており、信頼できる好感の持てるカップルとなっているが、その相性は無駄になってしまう。 実話に基づいて 彼らは、これらの平均的な人々をひどい人に変える悪行を楽しんでいます。 私はこの物語を好きにしたかったのですが、ただ暗記していると感じることが多すぎます。 シリーズの大部分は、実際の犯罪物語のパルプな改作を望んでいるように感じますが、現実の哀愁がなければ、以前に語られ、より良く行われた物語の再読のように感じられてしまいます。 実話に基づいて、 8つのエピソードすべてを一度にドロップするこの作品は、進行中のシリーズの最初のシーズンとなるように設計されていますが、第2ラウンドに値するほど十分な勢いを構築していません。
実話に基づいて で初演 6月8日は孔雀の日。