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監督に関して言えば、ジェイク・シュライヤーはリスクを取ることを恐れていません。ただし、正直に言うと、おそらくほとんどの監督は、時々リスクを冒すことを知らないわけではありません。 最近では、Netflix の最新大ヒット シリーズの 6 つのエピソードで監督の椅子に座って時間を費やしたことで賞賛されました 牛肉シュライヤー氏は、既成概念にとらわれずに考えることに慣れています。
現在、シュライアーは 2024 年の公開予定の映画での MCU デビューに向けて準備を進めています。 サンダーボルト、 ハリウッド・レポーター 今日最も多作な映画製作者たちと対談し、ストーリーテリングについての視点について話し合いました。
この特定のエピソードは、 ラウンドテーブル インスタントクラシックです。 誰が誰なのか見てください THR 話している相手: Mark Mylod (継承); パリス・バークレー (Netflix) ダーマー — モンスター: ジェフリー・ダーマーの物語); リズ・ガーバス (イエロージャケット); ピーター・ホア(ラスト・オブ・アス); カリン・クサマ (デッドリンガー); そしてもちろん、ジェイク・シュライアー。
マーベルから電話を受けたのはどんな感じだったか尋ねられたとき、シュライヤーはイエスと答えるために何が必要だったかについて詳しく語った。 ただし、最近どの監督が『ハウス・オブ・マウス』を完全に否定するかはわかりません。
「最新のスパイダーマン映画を作ったジョン・ワッツと私は大学のルームメイトで、最初の映画のLA部分で2番目のユニットを担当しました(スパイダーマン: ホームカミング)。 それで、私は彼らのことを少し知っていて、過去にいくつかの映画について彼らと話したことがありました。 私が今いるのは、これほど大きなことに取り組むという経験です。」
『ハウス・オブ・マウス』にノーと言うのはいつでも選択肢であり、多くの監督がMCUに参加するという大変な仕事を引き受けることを避けてきた。 私の感覚では、共通点はスケールだと思います。そして、スーパーヒーローに命を吹き込むためにどれだけ多くの可動部分が費やされているかを見ると、それは恐ろしいことかもしれません。
ストーリーテリングがあなたの糧であるなら、そのストーリーが良くないなら、そもそもなぜそんなひどいものを作る必要があるのでしょうか? ありがたいことに、ジェイク・シュライアーはこのストーリーを気に入ってくれたようだ。 サンダーボルト、残りは歴史です。
「明らかに、私が惹かれた映画にとって、それは偶然にも非常に良いアイデアでした。 しかし、その規模で何かに取り組み、さまざまなことに挑戦するという経験は、ある時点で魅力的になります。 「これは私が自分のキャリアについて書いている物語だ」ということよりも、私がどのような経験をしたいかについてです。 何に取り組むと面白いでしょうか? 誰と一緒に働きたいですか? それがそうなったのです。」
サンダーボルト マーベルのアンチヒーローのチームを中心に、彼らは独自のダークでシニカルなスタイルで悪と戦います。 絶対的な野獣のチームだと付け加えてもいいでしょう。 私たちが話しているのは、とりわけ、コンテッサ・ヴァレンティーナ・アレグラ・ド・ラ・フォンテーヌ、ゴースト、レッド・ガーディアン、エレーナ・ベロバ、バッキー・バーンズ(ウィンター・ソルジャー)、米国エージェント、タスクマスターなどです。 これらすべての人々が深刻な損害を与えるのを見るまでにはしばらく待たなければならないのは事実ですが、責任者であるジェイク・シュライアーのような人物と私たちは良好な関係にあります。
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