今週末の『トランスフォーマー:ライズ・オブ・ザ・ビースト』の興行収入の成功を受けて、同作の監督スティーブン・ケイプル・ジュニアはシリーズにこだわり続けるようだ。
『トランスフォーマー:ライズ・オブ・ザ・ビースト』は先週末、全世界で1億7,100万ドルの興行収入を記録し、米国を含む多くの市場でソニー・アニメーションの『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の栄冠を奪った。
とのチャット 締め切り ケイプル・ジュニアはポッドキャストで、アンソニー・ラモスとマイケル・ケリーのエンディングシーンにつながる、別の『トランスフォーマー』続編の交渉中であることを認めた。
『トランスフォーマー:ライズ・オブ・ザ・ビースト』のネタバレあり
長編作品では EWケイプルは、『G.I.ジョー』クロスオーバーのシーンで約束されていた続編となる『ライズ・オブ・ザ・ビースト』の続編の開発に鋭意取り組んでいることを認め、次のように述べている。ジョーたちの本当の起源。」
プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナヴェントゥラはこれを認め、同メディアに次のように語った。
「ジョーの世界全体を同時にやろうとするという考えは、少し気が遠くなります。 これは彼らを私たちの世界に連れてきて、彼らが誰であるかを人々に思い出させる方法であり、彼らはプロットの中で役割を果たすことになります…私たちはマキシマルズもまだ終わっていないので、次の映画では彼らが登場するだろうと想像していますマキシマルズ、オートボット、ジョーズ。」
映画のシーンは極秘に守られていた。 必要な許可を得るために権利所有者とチャットすることを除けば、安全なバージョンの脚本の中で GI ジョーの暴露について言及したのは 1 つだけで、他のバージョンでは軍事組織セクター 7 について言及していました。
マイケル・ケリーは、本作の撮影が終了するまでバーク捜査官役にキャスティングすらされず、撮影当日までセクター7だと知らされていた。 ケープル・ジュニアはこう言います。
「彼はただびっくりしただけだ。 彼はトレーラーに乗って行きつ戻りつと歩き回っていた。 それから彼はエージェントに電話した、そして彼は「おい、これはGIジョーだ!」のようだった。 それから彼らはスタジオに電話して、「これは本物ですか?」みたいな。 ディレクターは私のクライアントにいたずらをしているのですか?』
ケイプルはケリーのシーンを2つのバージョンで撮影したと述べ、1つはセクター7と書かれた名刺が入ったもの、もう1つはテスト上映の観客が真実の暴露を知らないように、名刺にGIジョーと書かれたものである。 GI ジョー・ケープル・ジュニアのスタンプが押された 1 枚のカードは、保管のためにセットから取り出しました。
この情報が明らかになったことで、ケイプルは次の映画では宇宙全体が拡張されるだろうと語った。
「トランスフォーマーがいる他の惑星があるというのは本当に素晴らしいことだと思います。 映画の冒頭でマキシマルズをそのように紹介した理由の 1 つです。 私は、あらゆる惑星にトランスフォーマーが登場する日本の漫画から引っ張ってきました。 私たちはとても長い間地球にいたような気がします。 したがって、おそらくこの戦争と戦いを別の場所に持ち込んで、そこで探索する興味深い何かがあるかもしれません。」
彼はまた、バークがケリーの演じるキャラクターの本名ではない可能性があることを認めている。 それはすべてファサードの一部です。 彼は別人に成長するかもしれない。 私はそのキャラクターを正確にどうするかをまだ考え中です。」