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フラッシュ 』は公開まであとわずか数日となっており、レビューによると、約束通り、DCの映画史を深く掘り下げた真にとんでもない多元世界のマッシュアップであることが示されている。 待望のマイケル・キートンのバットマン復帰、クレイジーなカメオ出演、物語の野心などが称賛されているが、その裏返しとしてCGIが徹底的にかき集められているということもある。
簡単に言えば、VFX は他の大ヒット作と比べても及ばないということです。 オンラインで公開されたクリップには、当然のことながら、ビデオゲームのカットシーンのようだ、合成が非常に不安定だ、ヒーローの CGI ダブルが完全に正しくないなどのコメントが寄せられています。 ファンはそれに気づいた フラッシュ 2013年よりも著しく悪化しているように見える マン・オブ・スティールこれはおそらく、作業が複数のスタジオに分散していることと、業界で進行中の人員不足の危機が原因であると考えられます。
しかし フラッシュ この夏公開されるDCU映画はこれだけではありません。 ブルービートル かつては劇場公開される前に HBO Max 独占となる予定でしたが、テレビスポットの新しい映像では、エズラ・ミラー監督の『スカーレット・スピードスター』よりもはるかに優れた効果が示されています。
それで、ここで何が起こったのでしょうか? 良い、 ブルービートルの低予算と小規模な範囲が有利に働いた可能性があります。 プリプロダクションの初期段階で、ジェイミー・レイエスのスーツは CGI で強化された実用的なコスチュームであることが決定されました。そのため、撮影が始まる前に VFX を慎重に計画する必要がありました。 そうすれば、チームはショットを計画し、未加工の映像が入力されたらすぐに作業を開始するのに十分な時間が得られ、明らかにより良い製品が得られました。
それでも、あるシーンでは、 フラッシュ 客観的に見てひどい見た目は映画の輝きの一部を奪いますが、VFX 業界は近い将来に過重労働と低賃金になることが保証されているため、明らかにビデオゲームのような外観を備えたさらに多くの大ヒット作が期待されます。
フラッシュ 6月15日に劇場公開される。
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