CGI トレーラーはすでにご覧になったので、今度は スター・ウォーズ: 無法者 ゲームプレイ トレーラー、そしておそらく私たちが今見たものについて私の考えを理解してもらえますか? まずは実際のゲームプレイをチェックしてみてください。 スター・ウォーズ: 無法者 下。 このトレーラーでは、ゲーム内映像で表示されるものは未完成であり、必ずしも完成した品質を表すものではないことを警告しています。
それで、ここには何があるでしょうか? それを説明するのが最適な方法のように思えます 無法者 はオープンワールドのアクションRPGです。 これまでのところ、ビルド クラフトやリソース ファーミングなどの RPG 要素はあまり見ていませんが、残りの部分は公式と一致しています。 特定の場所に移動し、人々と話し、クエストラインを受け取ります。 リソース (この場合はクレジット) を完了して選択することで、リソースを積み上げます。
予告編自体に重要な選択があり、ケイは賄賂を支払うか支払わないかを選択できます。 ケイが賄賂の支払いを拒否したため、彼女はすぐに惑星を離れる必要があり、軌道に入ったところで攻撃を受けるのがわかります。 私たちが目にするものではありませんが、賄賂を支払うことを選択した場合に何が起こるか誰にも分かりません。 たぶん、あなたは貧しいながらも安全に去ることができるでしょう。 それとも、さらなるクエストラインにつながる可能性があるでしょうか?
誇大宣伝か、それとも誇大宣伝なしか?
私が感銘を受けたか否かについては、イエスでもありノーでもあります。 ビデオの冒頭には、ペットを相棒として使用して、できないアクションを実行できるステルス/戦闘セクションが表示されます。 私の問題は、ステルスが少しぎこちないことでした。 ケイがコンテナにつかまった後、彼女の視界には明らかに警備員がいた。 また、他の警備員は誰かが甲板に殴られる音を聞かないでしょうか? 私はもっとひどいステルスメカニズムを見てきたので、一部のものほど悪くないことは理解しています。 しかし、ケイが発見されたときも、私は一度も何も感じませんでした。 興奮 アクションシーンの時。 スピーダーチェイスは遅すぎるように感じられ、スキルの低いプレイヤーがクラッシュしないように設計されていました。
しかし、私が印象に残ったのは、アクションシーンの後です。 ケイが町に出てバーに入り、NPCとの接触を開始するのがわかります。 次に、ケイに出発を決意させ、船に乗り、港から離陸し、宇宙旅行に移行します。 その後、プレイヤーは攻撃とスペースを撃退し、ハイパースペースにジャンプして別の場所に移動します。
これはビデオゲームが始まって以来、ファンが望んでいたことであり、今ではそれをリアルに感じさせるテクノロジーが登場しています。 みたいなゲームで 無法者 あなたは没入感を求めていますが、(これまでのところ)非常に優れたグラフィックスと同様に、これはその没入感を私に売り込むのに非常に役立ちます。
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ただし、もう一度見てみたい小さなグリップが 1 つありました。 惑星から宇宙への移行は、私が期待していたほどうまくいきませんでした。 彼らがそれを迅速にしたいと考えていることは理解できますが、ロード画面を非表示にする必要がある可能性があります。 しかし、ビュー画面をぼやけさせたり、突然晴れて宇宙を見せたりするような雲の中に移動するのは、私にとってはあまり得意ではありません。 私も答えは分かりませんが、見たままとしか言えません。 スペース/ハイパースペース/スペース間の移行についてはその逆が当てはまります。これは素晴らしく、ローディング画面はハイパースペース グラフィックスの背後に明らかに隠されています。 また、率直に言って宇宙セクション全体がそうであったように、最初にハイパードライブを充電して所定の位置に少し着く必要があったという事実は、すべてが素晴らしく見えます。
全体的に気になるのは、 スター・ウォーズ: 無法者 誇大広告ではなく、これまでのゲームプレイ。 そこには非常に良い試合ができる可能性がある。 しかし、それがどれほど楽しいか、そして実際のプレイヤーの手に渡ったときにすべてがどのように機能するかによって決まります。
についてどう思いますか スター・ウォーズ: 無法者 ゲームプレイトレーラー? 私の意見に同意しますか、それとも反対ですか? いつものように、以下に感想を残してください。