ポーリーが『バンビ』の監督交渉中であることをデッドラインが独占 詳細についてはあまり説明しません。 脚本家のジュネーブ・ロバートソン=ドウォレ氏とリンゼイ・ビール氏がまだ雇われているかどうかは不明だ(WGAのストライキ真っ只中の現在、誰も雇われていないのは明らかだ)。 彼らの履歴書はかなり簡潔だが、そのクレジットはかなり印象に残らない(ロバートソン=ドウォレットは『トゥームレイダー』リメイク版と『キャプテン・マーベル』を脚本し、一方ビールは未公開の『ペット・セメタリー』前編を監督し、『ハローキティ』映画の制作に取り組んでいる)。 。
ディズニーの一連の実写リメイクは、楽しい映画をいくつか生み出してきました(私はビル・コンドン監督の『美女と野獣』のハイキャンプを楽しみましたし、デヴィッド・ロウリーが『ピーター・パンとウェンディ』にほんの少しの魂を吹き込んだと思いました)。ポーリーや他の誰かが、1942 年の傑作の悲痛と恐怖に匹敵できるとは思えません (デヴィッド・クローネンバーグはこれまでに作られた映画の中で最も恐ろしい映画の一つだと信じている)。
新しい「バンビ」はまだ始まったばかりですが、これらの映画には品質の上限があるように感じます。 私としてはポーリーに自分の曲を呼んでもらいたいのですが、ハリウッドではもうそのようには機能しません。それはスーツと株主以外の全員にとって悪いことです。