ワーナーブラザーズ経由
業界最大かつ最も儲かるジャンルであるスーパーヒーロー映画には、常に大きなレベルの誇大宣伝、期待、期待が伴います。 完全に元に戻すには至っていませんが、 フラッシュ、それは史上最高のコミック原作の1つがカードに登場するという信念を生み出しました。 アンディ・ムスキエティ監督は非常に優れた作品を世に送り出しており、それについては疑いの余地がほとんどないが、待望の大ヒット作が古典的な地位を確保することを想像するのも難しい。
圧倒的な話題は諸刃の剣であることが多く、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーのボスであるデヴィッド・ザスラフから、Aリストのメガスター、トム・クルーズやホラーアイコンのスティーブン・キングを介してDCスタジオの共同CEOであるジェームズ・ガンに至るまで、誰もが偉大なものを期待するように仕向けられてきたとき、 フラッシュ おそらく、克服すべき大きな欠点から始まります。
2014年10月に初めて発表され、数人の脚本家や監督を渡り歩き、スターのエズラ・ミラーを巡る悪評に耐え、ファンダムのかなりの部分をさらに釘を刺して怒らせたこのプロジェクトの苦難の展開には言及するまでもない。スナイダーバースの棺。 いつ フラッシュ それは明らかな興奮と楽しい熱狂をスクリーンにもたらしますが、この時点まで潜在的な視聴者に語られてきたすべてに基づいて、そのような例は驚くほど少なく、はるかにあります。
アーティストと芸術を区別するのは難しい人もいるかもしれないが、公平性の名のもとに、ミラーは最初から最後までタイトルロールを見事に演じている。 最近の出来事を考えると、物議を醸す俳優にバリー・アレンを二役で演じてもらうという要求は、最近の出来事を考えるとあまり古びていないかもしれないが、明らかに彼らは、2つの全く異なるタイプの演技にしっかりと取り組む機会を楽しんでいる。
確立されたDCUタイムラインの主要なバリーは、彼のトラウマ的な過去とジャスティス・リーグでの不幸を考えると、よりうんざりしていて皮肉的ですが、代わりのアレンは、世界の重みを背負っていないことから来る陽気な雰囲気を持っています。 これらを一緒に考えてみると、否定的な見出しが注目を集める前に、なぜ彼らがこれほど輝く急成長中のスターとして選ばれたのかをミラーが思い出させてくれます。
マイケル・キートンをミックスに投入することで、ベテランのバットマンが多世界の悪ふざけに対処し、スーパーヒーロー主義の老政治家がたっぷりの上映時間と郷愁に満ちたファンの煽りコールを得る一方で、別の魅力的なダイナミクスが加わります。 フラッシュ 本当に危険にさらされることは決してありません バットマン リターンズ 真の主人公を犠牲にした続編。 彼のカリスマ的で不機嫌な態度のおかげで、壮大な計画が始まってすぐに彼のカムバックを中止するという要求を残念に思うだけかもしれない。
予告編を見たことがあれば、あらすじはご存知でしょう。 バリーはあまりにも速く走りすぎて、現実の構造に分裂を生み出すことになりますが、それはすべて、希望を実現する要素を実現するための単なる粉飾にすぎません。 引火点 人生への物語。 途中、ベン・アフレックが現れ、過去を変えることができるからといって、変える必要があるわけではないことを若い担当者に思い出させる賢明な知恵の言葉を授けます。 !」
アフレックは参加していない フラッシュ 非常に長い間、それでも彼は、なぜ彼の単独映画『ダークナイト』が常に逃げたものとしてみなされるのか、しかし、2つの宇宙から来た2人のバリーと、偶然にもケープド・クルセイダーである2人の指導者の間に確立された一貫性を皆に思い出させることができた。それにもかかわらず、物事がブームになり始めるときの動機を根付かせるのに役立つ強力なものです。
そういえば、CGI は最も強力な要素ではありません。 フラッシュ ロングショットで。 その擁護者たちは、文脈を無視して 1 つのフレームをスクリーンキャプチャすることは、大きなスクリーン上にあるものを反映していないと主張していますが、実際はそうなのです。 あまりにも不快すぎてストーリーから抜け出してしまうほど効果が一貫性を欠いており、特にこの映画が、どの会社の出身かに関係なく、ほぼすべての前作が大規模な緊急事態に見舞われたことを行っている場合にはなおさらである。ボタンには「キャラクターを放棄し、容赦なく空虚なスペクタクルを優先する第 3 幕のアクション シーケンス」とマークされています。
同様に、おそらく最も興味深いのは、 フラッシュ それは、実際には悪役がまったくいないということです。 バリーが自分の過ちを償おうとすることが対立の中心であり、サーシャ・カルの『スーパーガール』は投獄されて激怒したクリプトン人として強い印象を与え、序盤からヘンリー・カヴィルの影を凌ぐ印象を難なく作り上げているのに対し、マイケル・シャノンの『スーパーガール』は、ゾッドはそこまで大きな悪人ではない。 むしろ、彼は壮大な対決の進行役のような役割を果たしており、この対決は主にグランドフィナーレに間に合うようにバラバラの糸を結びつけるために存在しているが、記念すべきデビュー作を考えると残念な結果となってしまった。 マン・オブ・スティール 十年前。
スーパーヒーローのストックホルム症候群の別のケースでは、過去 10 年間に登場したほぼすべての映画やテレビのプロジェクトにも当てはまる可能性があります。 フラッシュ ピクセル化された大虐殺の洪水よりも、小規模で親密な瞬間を扱う方がはるかに優れています。 ミラーとカルとキートンのやりとりは、無重力物体の爆発を100回見るよりも無限に興味深いが、144分で予算が約2億ドルであるため、両方を満喫する義務が組み込まれている。
もちろん、判断を下すことは不可能です フラッシュ まだネタバレされていないカメオ出演はたくさんありますが、それは認めません。 残念ながら、軽く言ってもかなり荒いです。 レンダリングが悪く、時々疑わしいテイストが組み込まれており、どこでも視聴者にレオナルド・ディカプリオのミームを再現させることだけを目的に仕込まれているように見えるため、最終的にはまったく同じ映画になると言っても過言ではありません。おそらく、問題の無数の「ゲストスター」が完全に削除されていれば、わずかに良いものさえあります。
したがって、あまりにも多くの精神的な先人たちと同様に、 フラッシュ 一度にたくさんのことをやろうとしすぎて、結果として苦しんでしまうことがある。 家族の和解、過去のトラウマの清算、起こるかもしれないのに引き裂かれた未来への空想、ファンサービスの行進、価値あるお気に入りの復帰作、タイムトラベル仲間のはしゃぎ、全体のリセットについての物語がある。共有された世界、おかしな SF コメディ、そしてごく日常的な漫画がすべて同時に 1 つにまとめられました。
フラッシュ は良いし、時々卓越性を誇示しますが、約束されたゲームチェンジャーのヘディングに行く人は誰でも、変化が足りないと感じるかもしれません。
公平
「ザ・フラッシュ」は優れており、時々卓越性を誇示しますが、約束されたゲームチェンジャーのヘディングで出場する人は誰でも、少し変化が足りないと感じるかもしれません。
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