ライオンズゲート経由
言うまでもなく、その背後にある創造的な首謀者は、 ジョン・ウィック このシリーズ、それが監督のチャド・スタエルスキーであれ、脚本のデレク・コルスタッドとシェイ・ハッテンであれ、主演のキアヌ・リーブスであれ、彼らは自分たちが何をしているのかを完全に知っています。 確かに、シリーズの最新作では、 ジョン・ウィック: 第4章、劇場公開中に製作予算を4倍以上に増やし、シリーズ最高の評価を受けたことは言うまでもなく、これはクリエイターの能力を正確に証明するアクション神話の1つです。
の一つ ジョン・ウィックの最大の強みは、専門的に撮影されたアクション シーケンスです。 第4章 これまでで最もおいしいものがいくつかありました。 それがケインとキラに対するジョンの決闘であれ、あの激しいカーファイトであれ、最新の ジョン・ウィック 映画はこれまで以上に良く機能しました。
しかし、これほど強烈なアクションシーンはありません 第4章さんの ホットライン マイアミ –風のセグメントでは、ジョンとミスター・ノーバディが荒廃した建物を片付ける様子を上から見下ろした視点で追いかける、陽気な構図の広範なオーバーヘッドショットである。 実際、このシーンが非常に良かったので、このシーンを熱心にカットしたかったライオンズゲートが思い通りになったタイムラインについて、遡って私たちは激怒しています。
とのインタビューで 画面の暴言、 第4章 スタントコーディネーターのスコット・ロジャースは、このようなシーンを構築するプロセスがどれほど広範かつ協力的だったか、そしてそれがどのようにしてその特定のピッチで首を振るいくつかの創造的なスタントスーツをもたらしたかを明かしました。
VFX があり、すべての部門がそれに取り組んでいますが、それはすぐには実現しません。 ほとんどのスタジオ、ほとんどの人は、シーケンスの準備にそれほど多くの準備をする余裕がありません。 スタジオはそのシーンを何度もカットしたいと考えていました。 そうですね、これまで見たことがない場合は、それを開発するには先見の明のある人が必要になるからです。 つまり、スタジオの重役のほとんどはビジョンを持っていない、だからこそ彼らは自分の仕事をし、チャド・スタエルスキも自分の仕事をするのだ。 それで、それを彼らに説明しようとすると、「いや、それは本当にクールになるよ」という感じです。 そして彼らは、「これは私にとって意味がわかりません」と言います。
物事を大局的に考えると、エンターテイメント業界は、それをカットしようとした人々が考えていると思います。 ホットライン マイアミ-スタイルのシーンから 第4章 作家が公正な報酬を得るのに苦労している間、作家には多額の金銭が支払われるべきである。 それはまさに映画とテレビの現状の暗い絵を描いています。
ジョン・ウィック: 第4章 Blu-Ray、DVD、4K UHD で購入できます。
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