クリストファー・ノーランと彼の以前のスタジオ拠点であるワーナー・ブラザースの関係は氷解しつつあり、新しいスタジオ責任者はノーランの復帰を望んでいるかもしれない。
クリストファー・ノーラン監督のスタジオ退所が大々的に報道された後、ワーナー・ブラザーズの幹部とクリストファー・ノーランの間に不仲が生じたと考える人もいるかもしれないが、スタジオの新しいクリエイティブチームはそうではないと言っている。 の新作によると、 バラエティ、スタジオのボス、マイケル・デ・ルーカとパム・アブディはノーランの復帰を望んでいます – すぐに。 「私たちはノーランを取り戻したいと思っています…世界はあると思います。」 とデ・ルーカは言いました。
ノーラン監督は数年前、WBが劇場公開日と日付をマックス(当時はHBOマックスと呼ばれていた)に送ったことで悪名高く非難し、以前次のように述べた。 「私たちの業界最大の映画製作者や最も重要な映画スターの中には、最高の映画スタジオで働いていると思って前夜に就寝し、目が覚めると最悪のストリーミングサービスで働いていたことを知った人もいます。」
ノーランは彼の最新プロジェクトを取り上げました。 オッペンハイマー、ユニバーサル・ピクチャーズに、そして多くの人がWBの映画に対抗する決定を考えていた バービー それは二人の巨人の間の一種の相互中指でした。 スタジオ側はそうではなく、彼はWB敷地でオッペンハイマーのポストプロダクションを担当し、最近では多額のロイヤルティ小切手を手に入れていると述べている。 教義 この作品はパンデミックの最悪の時期に公開されたにもかかわらず、全世界で3億6,500万ドル以上の興行収入を記録した。
作品の他の場所には、それ以来すべての映画を製作したトッド・フィリップスのようなクリエイターが登場します。 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い スタジオにとって、スタジオは映画制作者にとって最高の場所だと言います。 マックスの出演を毎日続けるという動きを誰もが批判しているが、この方針はスタジオの新しい責任者の下で撤回され、フィリップスは次のように述べている。 「…近年、スタジオはある意味道を見失いました。 私にとって、マイクとパムは、ワーナー ブラザーズが軌道に戻ったことを皆に示すしるしです。 彼らは私たちの活動に深い敬意を払っています。」
2023 年はスタジオにとって絶好の年となることが証明されています。 フラッシュ、 ブルービートル、 アクアマンと失われた王国のミュージカル版。 紫という色、 バービー と 砂丘: パート 2 すべて年末までに劇場公開される予定だ。