脚本家たちは今もストライキを続けており、その影響は今、制作現場に深く浸透し始めている。 ブレードランナー 2099、 エミリー・イン・パリ、 マーベルのサンダーボルト、 ストレンジャー・シングス、 ザ・ラスト・オブ・アス、 アンドール、 侍女の物語、 七王国の騎士、 と 土曜日の夜のライブ 現在、作家のストライキが終わるまで無期限の保留となっている。
現在、スタジオが出演するかもしれないと考えていた2つの番組もリストに加わった。 デアデビル: ボーン・アゲイン と ペンギン どちらも制作に深く関わっていました。 しかし、ピケッティングの混乱による数日間の中止がプロデューサーの手を余儀なくされ、両方のショーはストライキが終了するまで中止された。
デアデビル: ボーン・アゲイン は、Disney+ で 18 話のシーズンに向けてニューヨークとその周辺で撮影を行っています。 チャーリー・コックスとヴィンセント・ドノフリオは、Netflixシリーズからの役を再演します。 問題は、脚本家であるマット・コーマンとクリス・オードがエグゼクティブプロデューサーでもあるため、ストライキ中のセットでの会話、舞台演出、または脚本家のメモには一切関与できないことです。
ペンギンからのスピンオフ。 バットマン、制作中の番組をターゲットにしたピケッターからも同様の影響を受けています。
コブラ会、 イエロージャケット、 と サンドマン も現在保留中です。 最後の作家ストライキは、2007 年末から 14 週間続いた。その主な焦点は、新しいメディアとオンライン経済の急速な拡大で、作家からリピート料金を徴収されなくなっていたことである。 大きなきっかけとなったのはデイモン・リンデロフだと言われており、ロサンゼルスのアップルストアを通りかかったときに、iTunesの顧客がヒット番組『ロスト』のエピソードをダウンロードするのに1.99ドルを払っているのに、彼と彼の同僚の作家たちは1セントも見ていないことに気づいたという。
その前、1988年にWGAもストライキを行った。そのストライキの主な結果の1つは、フォックスが脚本家を必要としない番組にゴーサインを出したことだった。 警官 –そしてそのため、作家たちはうっかりリアリティ番組ブームを起こし、ほとんど必要のないものになってしまいました。 確かに、意図しない結果が生じます。
Last Movie Outpost で映画のニュースやレビューを毎日チェックしてください