『フラッシュ』のアンディ・ムスキエティ監督は、この映画の奇妙なVFXショットはそのように見えるはずだと述べている。
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最近の大ヒット作、特に漫画系の作品には、視覚効果が満載されています。 しかし、近年の大作映画の中には、その VFX ショットの品質が批判を浴びているものもあります。 フラッシュ も例外ではありません。
の口コミとしては フラッシュ が浮上し始めたが、それらすべてに共通する批判が 1 つあった。それは、特にバリー (エズラ・ミラー) がスピード フォースに所属しているときの VFX の品質の悪さだった。 実際、パンデミック関連の遅れにより、この映画は他の映画よりもポストプロダクション期間が長かったので、これは驚くべきことでした。 しかし、 フラッシュ アンディ・ムスキエティ監督はこう語った。 io9 奇妙な VFX ショットは 想定 そう見えるように。 「もちろん、その考えは…私たちはフラッシュの視点に立っている、ということです。」とムスキエティ氏は語った。 「ライトとテクスチャに関しては、すべてが歪んでいます。 私たちは、基本的にバリーの視点の中にあるこの「ウォーターワールド」に入ります。 それはデザインの一部なので、少し奇妙に見えるかもしれませんが、それは意図されたものです。「それを買いますか?」
精彩のない VFX ショットにもかかわらず、私たちのクリス・バンブレイはこの映画をとても気に入っていました。 「初期の上映と一部のレビューの間に乖離があることに気づくでしょう。初期の話題を考えると、驚くほど賛否両論あります。」とバンブレイは書いた。 「もう一度見て、私は最初の主張を支持します。 フラッシュ 現代最高のスーパーヒーロー映画のひとつです。 クリストファー・ノーラン三部作には及ばないものの、最高のマーベル映画にランクされ、巧みに作られ、ファンを喜ばせるのに十分なファンサービスが散りばめられているが、映画の焦点がイースターエッグにありすぎているのではないかと疑問に思う人もいる。 どんなに; それは完全に爆発です。」 バンブレイのレビューの残りの部分をチェックすることができます。 フラッシュ ここです。
「『フラッシュ』では、バリーが過去の出来事を変えるために超能力を使って時間を遡り、世界が衝突します。』の公式あらすじを読むと、 フラッシュ。 「しかし、家族を救おうとする彼の試みがうっかり未来を変えてしまったとき、バリーはゾッド将軍が戻ってきて滅亡の危機に瀕し、頼れるスーパーヒーローもいないという現実に囚われてしまいます。 それは、バリーが非常に異なるバットマンを引退から救い出し、投獄されたクリプトン人を救出しない限りだ…たとえ彼が探している人ではなかったとしても。 最終的に、バリーのいる世界を救い、彼が知っている未来に戻るため、バリーの唯一の希望は命がけでレースをすることです。 しかし、究極の犠牲を払うだけで宇宙をリセットできるでしょうか?「
フラッシュ に劇場公開されます 6月16日。