『フラッシュ』では、アンディ・ムスキエティ監督とそのチームが、『フラッシュ』ことバリー・アレンが少し若い頃の自分と時間を駆け巡るシーンで、どのようにして主演のエズラ・ミラーをどのように演じたのか、シーンからシーンまで理解しようとすると、心が高鳴るかもしれません。 。
その答えには、最も有名に使用されているような LED ボリューム スクリーンが関係していました。 マンダロリアンだけでなく、ミラーは俳優のエド・ウェイドが演じる影武者とも協力しています。 (ウェイドはアレンに質問する記者として映画に登場する)。 ウェイドに代わってミラーがポストに就いた。
新しいデジタル カバー ストーリーで、ムスキエティがすべてがどのように機能したかを説明します。
どうやって フラッシュ トゥー・バリーのシーンをやった
フラッシュ たとえば、ザック・スナイダー映画のベン・アフレック・バットマンとティム・バートンのバット映画のマイケル・キートン・バットマンの形で2人のバットマンが登場します。 しかし、二人のバリー・アレンが同一人物であるように見せる必要があったため、2人のバリー・アレンによる多くのシーケンスほど複雑なレベルのものはなかった。
「エズラが古いバージョンのバリーをライブで演奏する日もあれば、若いバージョンを演奏する日もありました。 それは毎日変化し、各シーンの各キャラクターの重要性に応じて変化しました。 基本的に、より多くの出演時間があるキャラクターをエズラが演じ、もう一方のキャラクターは別の俳優エド・ウェイドが演じることになる――ちなみに彼は素晴らしい俳優だ」とムスキエティはジョシュア・エンシニアスに語った。
監督は次のように付け加えました。「そして、映画が編集されてから数か月後にボリュームキャプチャが実行されました。 それがうまくいく方法ではないことはわかっていました。 どのようなパフォーマンスを使用しているかを把握し、ボリューム キャプチャで行っていた作業を凝縮するために、これらのシーンを編集する必要がありました。 そのため、エズラはどちらかのキャラクターを演じることになり、あるキャラクターから別のキャラクターに切り替える方法は瞬時でした。 とても素晴らしかったです。」
では、映画はどのようにしてエド・ウェイドを見つけたのでしょうか?
「それはかなりの探索でした」とムスキエティ氏は語った。 「頭だけを交換するショットが多いので、物理的にエズラに似ている人が必要でした。 その一方で、エズラはここ 2 か月間、ジムに熱心に通っていたため、状況は常に変化していました。 それで、彼らは本当にもう少し筋肉質になりました。」 [Miller uses they/them pronouns.]
ムスキエティは、ウェイドの身体能力が彼に独特の資格を与えたと指摘し、彼は 「イングランドの驚異的な俳優、ダンサー、そしてラグビー選手。 「
しかし、サイズの点でミラーに匹敵するだけでは十分ではありませんでした。
エズラ・ミラー、もう一人のバリー・アレンを紹介
「私たちが必要としていたもう一つの部分は、エズラとの相性でした。 エズラは、たとえば俳優を選ぶ選挙に大きく関与した。 もう一つは、適応力とエズラの癖を模倣する能力でした。 それはエドが非常に真剣に取り組んだ仕事であり、彼はそれを見事にこなしました」とムスキエティ氏は語った。
フラッシュの背後には兄弟チームがあり、アンディ・ムスキエティとプロデューサーのバーバラ・ムスキエティは兄妹であり、ミラーとウェイドのパフォーマンスにも兄弟の要素があると彼女は指摘した。
「エズラとエドは基本的に138日間一緒にプレーしたので、終わったときは大変でした。 まるで双子が別々になるのを見ているようでした」と彼女は言う。
デジタルカバーストーリー フラッシュ には、バーバラとアンディ・ムスキエティへの長いインタビューが含まれており、上記の舞台裏の詳細だけでなく、映画がティム・バートンとザック・スナイダーのビジョンをどのように再現し、それらをフラッシュのストーリーラインにシームレスに織り込んだかについての背景も含まれています。
彼らはキャスティングの重要性についても語っています トゥ・ママ・タンビエン マリベル・ヴェルドゥがバリーの母親を演じ、映画のオープニング・シーケンスのスリリングな狂気を表現しています。
フラッシュ 』はワーナー・ブラザースより劇場公開中。
メイン画像: フラッシュことバリー・アレン役のエズラ・ミラー、バットマンことブルース・ウェイン役のマイケル・キートン、再びフラッシュことバリー・アレン役のミラー。 ワーナー ブラザーズの提供