18歳から34歳の層は依然として 最大のセグメント 実際に映画館で映画を鑑賞する人口の割合。 あなたがワーナー・ブラザース・ディスカバリーのCEO、デビッド・ザスラフであれば、それは懸念の原因だ。 マーベル・シネマティック・ユニバースの一員であるという恩恵に加えて、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』はその巨大な作品となった 19億ドル サム・ライミ/トビー・マグワイアのスパイディ映画やアンドリュー・ガーフィールド主演の映画で育った視聴者にアピールすることで、世界的な興行収入を獲得しました。 そして、ライミの最初の映画が 2002 年に公開され、ガーフィールドの「アメイジング スパイダーマン」でのデビューが 2012 年に公開されたため、これらのグループは両方とも 18 ~ 34 歳のカテゴリーに分類されました。
「No Way Home」の数字を見てみると、それは間違いありません。 締め切り は、「18対34のデモがこの大作の成功に大きく貢献しており、70%の割合で示されている」と報告した。 その間、 ザラップ 「ソニー関係者」は「『ノー・ウェイ・ホーム』のオープニング週末の観客の62%が18歳から35歳の層だった」と漏らしたと主張した。
これはキートンの『フラッシュ』への復帰にとって何を意味するのでしょうか? そうですね、私は 36 歳ですが、彼のバットマンが再登場するのを見るのがとても楽しみです。 しかし、私より1、2歳以上若い人なら、キートンのケープ&カウル在職期間はあっという間に過ぎ去ってしまうほど若いだろう。 最初のバットマン映画が公開されたとき、私は1歳で、「リターンズ」がデビューしたときは3歳でした。 私がキートン・ウェーブにハマったのは、1995 年の「バットマン フォーエバー」より前に両親が VHS でこれら 2 本の映画を見せてくれたからです。 つまり、一般的なキートン バットマン ファンは私よりもかなり年上で、18 歳から 34 歳というスイート スポットからはかなり外れています。
これは、私たちのような36歳以上の枯れた老人が『フラッシュ』に出演しないと言っているわけではありませんが、出演した場合、クリスチャン・ベールのバットマンで育ったミレニアル世代よりも数が少ない可能性があります。