マルコム・マクダウェルが、ジョン・ウィリアム・ポリドリの1819年の小説『ヴァンパイア』を映画化した『ヴァンパイア:ブラッド&インク』に主演する契約を結んだ。
ジョン・ウィリアム・ポリドリは、メアリー・シェリー、バイロン卿、パーシー・シェリーがストーリーテリングの課題を出したとき、その部屋にいて、その結果メアリー・シェリーが執筆した。 フランケンシュタイン。 この課題に対するポリドリの貢献は、短編小説でした。 ヴァンパイア、1819年に出版 – そして 締め切り マルコム・マクダウェル氏は報告している(時計仕掛けのオレンジ)の適応作に出演する契約を結んだ ヴァンパイア それは呼ばれます ザ・ヴァンパイア: ブラッド&インク。
初作家のロザンナ・ハムリンが劇作家のトリシャ・ウォードと脚本を執筆している。 物語は次から始まります カリスマ的な魅力でロンドン社交界を魅了するミステリアスで魅力的な貴族、ルースヴェン卿。 若い英国人オーブリーはルースヴェンに夢中になり、秘密と超常現象の恐怖の世界に引き込まれます。 オーブリーはルースヴェンの邪悪な本性についての真実を明らかにするにつれて、彼は吸血鬼の恐ろしい力の魅力との危険な戦いに巻き込まれていることに気づきます。。 締め切りでは、この映画も ポリドリが現実の同時代人であるバイロン卿に執着するようになり、彼が生み出したキャラクター、ルースヴェン卿の寓話となる物語を語ることで、ポリドリがどのようにして自身の内なる悪魔や禁断の欲望と対峙するのかを探ります。 これらの強迫観念が明らかになったとき、ポリドリは狂気に陥り、彼の心はオーブリーという架空の人物とゆっくりと融合していきます。。
ザ・ヴァンパイア: ブラッド&インク ジョン・ウォードとジョン・ドッズがプロデュースし、ジェイミー・ブルマンがアソシエイト・プロデューサーを務める。 Deadline は誰がこの映画を監督するのかを知ることができなかった。
ジョン・ウォード氏は次のような声明を発表した。ポリドリの小説は、現在私たちが知っていて愛している吸血鬼の物語の多くの元ネタであり、何世紀にもわたるゴシック物語にとって非常に重要です。 これは、ブラム・ストーカーの象徴的な作品に先立つ起源の物語です。 ドラキュラ – そして今こそ、このオリジナル版が大スクリーンに上映される時が来たのです。 私たちは、素晴らしいキャストとロージーとトリシャの並外れた脚本の才能によって、この象徴的な物語に新たな命を吹き込むことに熱心に取り組んでいます。「
ハムリンはこう付け加えた。ジョン・ポリドリは、私たちが知っている吸血鬼文学の父であり、私たちは彼に感謝しなければなりません。 ドラキュラ に の 吸血鬼の日記。 これまで、彼はゴシック小説の先駆者として見過ごされてきましたが、この比類のない小説を再訪し、吸血鬼神話の時代を超越した魅力を再発見することができて大変うれしく思います。 この物語は、欲望と闇、愛と恐怖、そして心の複雑さのバランスに基づいています。「
マルコム・マクダウェルがデレク・ジャコビ(オリエント急行殺人事件)、フランシス・バーバー(リバプールでは映画スターは死なない)、アメリア・ゲシング (エミリー)、アメリア・クラークソン(ラスト・キングダム)、ビル・フェローズ (テッド投げ縄)。
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