この件についてたくさん質問されることはわかっています。 この映画には、大々的に宣伝されている、ワンテイクの大規模なアクション シーケンスがあります。 私の理解では、ジョー・ルッソの脚本にはこう書かれています。 「これまでで最もクールなワンテイクアクションシーケンス」のようなもの。 これのうちどれくらいが脚本に書かれていて、どれくらいがそれを読んで「よし、今までで一番クールな企画を立てなければいけない」と思った部分だったのでしょうか?
その両方が少しだけ含まれており、つまり、場所や舞台装置が脚本で確立されていたということです。 家族を刑務所から連れ出すというクレイジーなアクションになり、その後カーチェイスに移行することはわかっていました。 そしてカーチェイスから電車に乗り込み、結局ボートに乗せて脱出することになる。 正確にどのくらいの時間がかかるのか、その瞬間と結合組織の間に何が起こったのか、それはすべて私と制作チーム、スタントチームの責任でした。 両方を少しずつ。 それは私たちにインスピレーションを与えるページにありましたが、その後、私たちが最も得意なことを始めて、いくつかのワイルドでクレイジーなものを考え出す必要がありました。
ほら、私は他の人のために話したくないのです。 私にとって、その刑務所での戦闘要素が最もクールな部分でした。 すぐに頭に浮かんだのは、『ザ・レイド 2』の刑務所での戦いでした。 それは直接的な影響でしたか? それに合わせなければいけないと感じましたか、それともその部分ではそれが頭の中になかっただけですか?
いいえ、私はファンとして間違いなくその戦闘シーンを見たことがあり、それが大好きです。 彼らがやったことは素晴らしかった、あのギャレス [Evans] すごいですね。 それは泥の中にあり、それ自体が独自のものであるため、私たちは自分たちを少し差別化しました。 驚くべきことに、10 人の異なる監督にこの同じシーケンスを与えた場合、10 種類の非常に異なる非常に面白いバージョンの脚本が得られることになります。 それがこの芸術形式の本当に楽しいところの一つだと思います。 必ずしも良いか悪いかということはなく、ただ違うだけです。 それは人それぞれの独自の視点であり、私が提供できるのは私の視点だけです。 はい、私はこれまでの人々から大きな影響を受けています。なぜなら、彼らの作品を観てインスピレーションを得ずにはいられないからです。 それからそれを内面化して、自分の声とレンズを使って、このアクションシーンがどのようにエキサイティングであるかを表現し、観客が反応してくれることを願っています。
イドリス・エルバがこの映画に出演していることは秘密ではありません。
そうです、それは世界に出ています。
私があなたに尋ねたいのは、彼はあまりそれに参加していないということだけ言っておきます。 では、どうやって彼に限られた期間だけ参加することに同意してもらったのでしょうか?
幸いなことに、彼とクリス・ヘムズワースはマーベル・ユニバースに遡ります。 [in the “Thor” films]、だから彼らは友達です。 スクリプトにこのキャラクターが登場していくつかのことを開始し、少し遅れて少しタグが付けられて登場すると、この「エクストラクション」の世界を拡張するアイデアや可能性がたくさんあることがわかりました。このキャラクターの中にある可能性。 そのため、スクリーン上でクリス・ヘムズワースの相手に立ち、自分自身を維持できるカリスマ性とスキルセットを備えた人材をキャスティングする必要がありましたが、これは簡単な仕事ではありませんでした。 それで、このキャラクターについて私たちがそれを念頭に置いていたとき、クリスが手を差し伸べたとき、彼は「おい、これができる男を知っている」という感じでした。 イドリスが「はい」と答えたとき、私たちは皆感動し、彼と一緒に仕事ができることに本当に興奮しました。 はい、彼はあまり画面に登場しませんが、登場すると物語に大きな影響を与えます。
彼の場合はいつもそうだ。 彼はそんな奴らの一人に過ぎない。
彼は。