自分自身(またはディープフェイク)を演じるサルマ・ハエック・ピノーもまた、「ジョーン・ザ・アウフル」でのデジタル肖像の権利を放棄し、ストリームベリーが教会を冒涜する人物であっても、どこにでも自分の顔を貼り付けることができるようにした(これは彼女を動揺させた)彼女のカトリック信仰に反する)。 Streamberry R&D のオフィスでは、Disney+ の「スター・ウォーズ」番組でよく見るようなタイプの「ディープフェイク キャスティング」を特に採用しています (インダストリアル ライト & マジックがディープフェイクの専門家を雇用したのは、その人がデジタル技術でより優れた仕事をした後であることに留意してください)ルーク・スカイウォーカーはILMよりも老けた)
ChatGPT に直面して、マイクロソフトの創設者ビル・ゲイツは今年、自身のブログで次のように書いています。 「AIの時代が始まった。」 Streamberry R&D には「AI プロンプト ライター ルーム」もあり、トレンドボットの売り込みを行う場所に違いありません。 Netflix 自体は何年もの間、機械学習アルゴリズムと個人の視聴傾向に依存してレコメンデーション システムを強化してきました (経由) 有線)。 『ミセス・デイヴィス』でベティ・ギルピン演じる修道女ヒロインがすでに全能のアルゴリズムと戦っていた年に、『ジョーン・ザ・アウフル』のAIはクァンピューターの形をとり、「多元宇宙全体を存在させることができる無限のコンテンツクリエイター」となっている。 。」
マーベル・スタジオ — ケビン! – あなたなの? ごめんなさい、それは「シー・ハルク」と「クォントゥマニア」でした。 私たちは万能の Quamputer について議論しています。 その名前が示すように、それは量子の種類の「コンピューターで生成された素材」を吐き出すことができ、何ヶ月にもわたる人間の大変な作業を回避し、まるで魔法の帽子から「完全に編集されたプログラム」を取り出したかのように見えます。 機械に訓練できるのに、なぜ人にお金を払って働いてもらうのでしょうか?
しかし、『ブラック・ミラー』でわかるように、クアンピューターとストリームベリーはジョーンの人生を盗用しているだけで、彼女と婚約者の「Netflixとチル」セッションを悪夢に変え、彼女は公衆の面前で最悪の瞬間を追体験している。