ウェス・アンダーソンは幸運にも、近年の映画史上で最も献身的でスターがちりばめられた俳優陣を獲得することができ、彼らは彼の世界に何度も出演することになるでしょう。 ただし、これらの俳優が仕事をしているほとんどの映画製作者とは異なり、アンダーソンのスタイルは厳格な場合があります。 これは独裁的な意味で言っているわけではありません。 つまり、すべてのショットにおける構図の特異性には、他の映画ではほとんど匹敵することのない精度が必要であり、俳優がその中で成功するには、アンダーソンと彼の素材に 100% 以上を捧げて、絵を魅力的にする必要があります。 場合によっては、それは、望ましい効果を達成するために、自分自身の本能や判断に反しているように見えるセリフを言ったり、動作を実行したり、ジェスチャーをしたりすることになります。 彼らは絵に奉仕しているのです。
ジョーンズ・ホールが、オーギーが手に火傷を負った理由についてコンラッド・アープやシューベルト・グリーンに質問しても、彼らは彼に満足のいく動機を与えることができず、これはアンダーソン自身の仕事のやり方に非常に忠実であると感じます。 オーギーが手を火傷する理由は、アンダーソンが映画に込めた瞬間の一つである。なぜなら、その瞬間こそが物語が彼に求めているものだからだ。 重要なのはその自発的な行動の謎であり、俳優がその瞬間を自分の頭の中で理解するために必要な論理的な手順ではありません。
これが、このアクションを「私の写真がすべて出てくる」という行にリンクしている理由です。 オーギーの写真は、アンダーソン自身の映画と同様、本来あるべき姿で表現されています。 これは、『フランス派遣』の「わざとそう書いたように聞こえるようにしてください」と同じようなリフレインです。 映画はそれそのものであり、アンダーソンはすべてを解決するのは私たち観客に任せています。