画像提供:コジマプロダクション
もしも スーパーマリオブラザーズ映画 今年初めに何かが証明されたのは、大画面のビデオ ゲームの適応化の制作プロセスに、ソース素材の背後にある人々を実際に参加させることが有益であることが証明されたということです。 誰かわかったね? いずれにせよ、どうやら デス・ストランディングの 実写の扱いも同様に扱われます。
デス・ストランディングの ゲームディレクターの小島秀夫氏はツイッターで、自身が映画の制作に積極的に関わっているという事実を強調した。 ただし、カメラが回り始め、シリーズが新しいメディアに飛躍するとき、彼は監督の席にはいないでしょう。
の デス・ストランディング 映画は昨年12月に発表され、その時点では小島監督とハマーストーン・スタジオのコラボレーションであることが確認されていたが、このプロジェクトにおけるメタルギア ソリッドのクリエイターの役割が具体的にどのようなものになるのかは完全には明らかではなかった。 小島監督は、自分の赤ちゃん(しゃれを意図したもの)を新しい観客に橋渡しするために監督の手綱を他の人に譲ることに満足しているようだが、映画の他のほとんどの側面ではかなり実践的に取り組むようだ。
適応に関するその他の詳細はまだ不足しています。 オリジナルのビデオゲームにはスターがちりばめられたキャストが出演していましたが、そもそも、ノーマン・リーダスが主役になるかどうか、あるいは何らかの形で関与するかどうかは不明のままです。 知られているのは、それがゲームの再評価ではなく、新しいキャラクターと要素をテーブルにもたらすということです。 コタク。
当面の間、リリース期間は デス・ストランディング 映画は不明のまま。 私たちが会う可能性は十分にあります デス・ストランディング 2 (リーダスはサム・ブリッジス役を再演する)映画の実現に先立ってゲームプラットフォームに登場し、昨年のThe Game Awardsで続編が発表されている。
著者について