HBO経由
の第3話 アイドル 今回はテドロスの新たな操作的な側面が見られます。
エイベル・テスファイが演じる – 通称として知られている ザ・ウィークエンド –そして虐待的で支配的であるように描かれているテドロスがジョセリン(リリー=ローズ・デップ)の人生に関わったことで、彼女は新たな自己破壊的な道を歩むことになり、ポップス界の厳しい現実の一つとなった。
ザ・ウィークエンドの出演は多くの人を当惑させたが、クリエイターのサム・レビンソンは最近のインタビューでこう語った。 バラエティ – はこのキャラクターを作成した理由について明かし、物語への関与に適したテドロス氏の魅力のない性質を強調することが意図的だったと述べた。
「彼には本当に神秘的だったり、催眠術をかけられるようなところが何もありません。 そして、私たちは彼の外見、服装、髪で意図的にそれを行いました – この男は愚か者です。 彼は自分の見た目をとても気にしており、自分の見た目が良いと思っていることがわかります。 しかしその後、彼が一人でいる奇妙な瞬間を見ることができます。彼はリハーサルをしており、計算し尽くされています。 そして彼はそれをする必要がある、そうでないと彼は何も持っていない、彼は哀れだ。」
テドロス氏は、打算的であることに加えて才能に欠け、自分の容姿に対してナルシストな性格を表すはずだった。 レビンソンはザ・ウィークエンドにこの役を打診した後、こう説明した。
「私たちはアベルの家にいて、テドロスという人物を想像しながら話し合いをしています。 そして私はこう言いたい、「あなたは人生でやりたいこと、音楽やキャリアなど、あらゆる夢を持っていると想像してみてください。でも、自分には何の才能もないと想像してください。」 それがこのキャラクターです。」
このエピソードを見た人なら誰でも、テドロスを美化する試みがまったく行われていなかったことに同意するでしょう。 ショーランナーは、あなたが彼を応援するためにキャラクターを作ったわけではありません。 むしろ、物議を醸す暴力的な瞬間は、視聴者の嫌悪感と嫌悪感を呼び起こすように細心の注意を払って設計されています。
新しいエピソードでは、ジョセリンが前回の崩壊後、人生を再構築し始めるポップ世界の暗い側面を視聴者に紹介しました。 歴史が示しているように、彼女の人生における暴力的な男性の存在は、音楽業界のもう一つの繰り返しのマイナス面であるため、まさにこの脆弱性がテドロスをさらに重要なものにしています。
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