これほど急速かつ劇的な運命の逆転を経験した映画を考えることは困難です。 フラッシュ。 数か月前、私たちは週末のオープニングで1億ドルを超えるという長期予測を報告していました。 一方、シネマコン上映会での普遍的な素晴らしい反応は、トム・クルーズからスティーヴン・キングに至るまで誰もが息を呑んでその天才性を宣言して支持されました。 それはワーナー・ブラザースにとって大きな勝利となるはずだったが、突然そうではなかった。
ノルモの聴衆はそれを手に取り、圧倒的な賞賛から反応は著しく薄れました。 レビューは明らかに賛否両論となり、シネマスコアではBを獲得した。 現在、興行収入は予想を大きく下回っている。 エズラ・ミラー監督率いるDCコミックスの映画化作品は、3日間の国内興収でわずか5,500万ドルにとどまり、先週話題になった7,500万ドルの予想を大きく下回った。 国際的にも状況は良くならず、78 の市場から 7,500 万ドル、世界合計では 1 億 3,900 万ドルとなっています。
この映画の予算は2億2000万ドルだった。 ここで絶対に幻想を抱かないでください、この映画は深刻な深刻な問題に陥っており、バレルの下を見つめています。 ブラックアダム-スタイルのクレーター。
今週末のもう一つの成功を左右する映画は、 エレメンタル、ピクサーは、過去10年間に完全に見捨てられたように見える魔法の一部を取り戻そうとしています。 これも良いニュースではありませんでした。 エレメンタル 国内での興行収入はわずか2,950万ドルで、予想の4,000万ドルを下回り、ピクサー史上最悪のオープニングとなった。 先へ と 良い恐竜。 Disney+ は、Disney と Pixar のモデルを完全に打ち破り、ストリーマーへの迅速な公開ウィンドウにより、最も熱心な映画ファン以外は、この作品を見るために映画館に行く必要性がなくなりました。
ソニーの スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース 3位は3週目の週末に2,780万ドルで、これまでに国内で2億8,000万ドル、全世界で4億8,930万ドルとなった。 パラマウントの トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト 4位は2000万ドルで、総額は国内で1億300万ドル、海外で1億7430万ドルとなった。
リトル・マーメイド は公開4週目に1160万ドルでトップ5を締め出し、全世界で4億6600万ドルとなった。 製作費は2億5000万ドル、予算的には劇場公開しても採算が合わないかもしれない。
のような強打者でも インディ・ジョーンズと運命のダイヤル 今では興行収入が下回ると予想されているが、まるでそうなり始めている トップガン:マーベリック 結局のところ、映画を救ったのではなく、生命維持装置に置いただけかもしれない。 ありきたりなファミリー映画であっても、2億ドル以上の予算がかかるのが当たり前になっている現在、ハリウッドが目を覚まさなければならない単純な事実は、今や映画の出演費用があまりにも高すぎるということだ。 どこかで何かを与えなければならないでしょう。
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