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もしインターネットが人類滅亡後も何らかの形で生き残ったとしたら、私たちは永遠に恩知らずの声のアーカイブに代表される運命にあるだろう。
実際、ホラー シリーズが 6 本の映画を経ても少なくとも安定していると主張できるという単純な事実は、歴史的偉業に他なりません。たとえウェス クレイヴンのすべての映画を完全に支持することはできなかったとしても、 悲鳴 『サーガ』はこれまでに数多くの作品を発表してきましたが、それでもこれまでと同様に一貫性を保っている点は称賛に値します。
いずれにせよ、新しい作品に対する嫌悪感が、オンライン映画ファンの IP に対する運動の単なる症状なのか、それとも長期にわたるスラッシャー ブランドの新作に反射的に警戒しているのかはわかりませんが、R/ホラーは公開後、少々不安を感じています。 スクリーム5 と VI、現在カーペンター姉妹の時代を構成している2人は、メタホラーブランドの衰退の兆候であると非難されました。
もちろん、この 2 つに対しては正当な批判があります。 たとえば、チャドのプロットアーマーは、それ以来、多くのファンにとって悩ましい点となっています。 スクリーム VI しかしその一方で、そのような不可能を可能にするのに適した冷笑的な付加機能を備えたフランチャイズがあるとしたら、それはこの作品です。
カーペンターの時代を批判する人はたくさんいるようだが、カーペンターの時代を正しく賞賛する人も同じくらい多いようだ。 悲鳴 ありのままのフランチャイズは、特に恵まれない同世代の人々に対して、成果を上げてきた。
一貫して魅力的なホラーであることに加えて、 悲鳴 映画にはメタレンズと解説を新鮮に保つというさらなる課題があるが、特定の時代精神において疲れ果てた自意識の皮肉が中心舞台になり続けるにつれて、それは指数関数的に難しくなるばかりである。
ただし、心配する必要はありません。 の 悲鳴 このシリーズは今では自分たちのゲームプランを理解しており、その精神を貫き、ノブを十分にいじり、嘲笑的なターゲットにかなりのスペースを与える限り、これは考えられないほどの距離を行く可能性のあるものです。
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