DCU コミュニティには落胆の声がありました。 シャザム! 神々の激怒 興行収入は跡形もなく沈み、現代最大のスーパーヒーロー爆弾のひとつとして名を残した。 残念ながら、事態はさらに悪化する可能性があります。 フラッシュ すでに史上最も大失敗の一つとして歴史に名を残す危険にさらされている。
アンディ・ムスキエティ監督による痛ましい漫画の映画化が国内公開週末に1億ドル近くの興行収入を見込んでいたのが100万年前のことのようだが、まだ1か月しか経っていない。 つい先週まで、スカーレット スピードスターは少なくとも 7,000 万ドルを目指していたが、悲惨な形でその数字を大幅に下回った。
大スクリーンでの公開から最初の数日間で 1 億 3,000 万ドルという世界的な累計額に基づくと、世界中の観客は節約できないでしょう フラッシュ、どちらかですが、実際にどの程度悪化する可能性がありますか? まあ、2億ドルという推定製作予算を額面どおりに受け取り、追加のマーケティングと配給コストを考慮に入れると、エズラ・ミラーの主演作はあまり良くないことになる。
ザック・スナイダーを再び掘り起こすのではなく、次のことを考慮してください マン・オブ・スティール 製作費はおよそ2億2,500万ドル、チケットの売り上げは6億6,800万ドルで、 それでも純利益は 4,300 万ドル未満に過ぎませんでした。 最初でも シャザム! マルチプレックスを辞めるまでに最終的には 7,400 万ドルの黒字となり、コストはその半分以下になりました。 フラッシュ した。
DCU の最新作が現在の追跡調査で下位にランクされ、上映終了までに総興行収入が 3 億ドル前後にとどまった場合、我々は純粋に損失が数億ドルに達する可能性があることを話していることになります。それは、たとえすべて間違った理由であっても、少なくとも長期にわたる遺産を確保することになるでしょう。
著者について