狂った世界には残忍な野蛮が溢れている。
神は弾丸
この映画は、パトリオット・ピクチャーズ、ウェイワード・エンターテイメント、および XYZフィルム。
ボブ・ハイタワー (ニコライ・コスター=ワルドー) は、絶望に煽られ、怒りに奮起して、一本の糸にぶら下がっている。 彼の元妻と現在の夫は、ボブの娘を誘拐した夜に悪魔崇拝カルトによって惨殺された。
別の時にカルトから逃げ出したケイス・ハーディン(マイカ・モンロー)も糸でぶら下がっている。 彼女には稀な生存者の特徴的な傷が残っている。 彼女は静脈に流れる煮えたぎる怒りを抑え込み、復讐ではなく、カルトの邪悪なリーダー、悔い改めないサイラス(カール・グルスマン)によって引き起こされた被害に終止符を打つことを求めている。
ボブとケイスは、魂の奥底から湧き上がる感情の激怒によってのみ団結します。
ニック・カサヴェテス監督、骨の折れる犯罪スリラーで生々しい神経に触れた アルファ・ドッグ (2006)、そして再び側溝に手を伸ばし、血で構成された交響曲、爆発してめちゃくちゃになりながらダンサーがくるくるとひねるバレエを作成しました。 描かれる暴力は常に過酷で醜いものです。 これは、ナイフの刺し傷や銃弾の雨によって体が引き裂かれたときに起こることです。
しかし、暴力は決して不当なものではありません。 それは登場人物にとって生き残るための唯一の手段として常に正当化されます。 ボブとケイスは奇妙で不穏なペアを演じています。 この時点では、彼らはかろうじて生き残っており、運動記憶で動いています。 しかし、彼らは、どんな手段を使ってでも、どんな手段を使ってでも、ボブの娘を「救いたい」という執拗な願望を抱いています。
しかし、彼らは反対の領域からやって来ました。 ボブは法務官であり、法的な方法で職務を遂行することが求められていることを痛感しており、喜んでそうするつもりです。 ある意味、彼は宗教家でもあります。 妻の残忍な殺害と娘の誘拐は、法律と宗教的信仰の両方に対する彼の柔和な精神の献身を打ち砕いた。 どちらも特に強いようには見えませんでした。 しかし今、彼は完全に係留されておらず漂流している。 復讐は彼に目的意識を与え、存在する理由を与えます。
ケースは強い個性を持っています。 彼女は、自分が生き残るか否かに関わらず、準カルトとその指導者を終わらせるために必要な行動は何でも実行するという決意を強くしている。 彼女を突き動かしているのは、彼女の内なる衝動です。 彼女は自分自身を説明する必要性を決して感じず、他の人が何を考えているかを気にしません。 どちらも深い後悔と自己嫌悪に満ちています。
ボブとケイス役のニコライ・コスター=ワルドーとマイカ・モンローは、スクリーン上で他の誰よりも恐ろしい登場人物たちの個性を表現しています。 彼らが共有する激しさは最初は高く、すぐにオーバードライブに突入し、限界点を超えて映画を活気づけます。
見るのは簡単ではない 神は弾丸、ニック・カサヴェテスがボストン・テランの小説を原作とした作品。 それはひるむことのない絶望の描写であり、何度も何度も腹部にパンチを与えられるように感じます。
(完全開示: Screen Anarchy は XYZ Films が所有しています。)
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