政治とは残酷なゲームだ。 賭け金は高いが、魂を売れば勝つチャンスはある。 ジョセフ・キャラフィ監督の短編政治スリラー、 内部の仕事、DCの権力政治の中でソーセージがどのように作られるかを示しています。
トーマス・ライト(ザック・チャイズ)はワシントン州司法次官補で、インサイダー取引で汚職実業家ナタリー・ドーマー(キャスリーン・ランダッツォ)を追及している。 連邦捜査官がドーマー氏の夫を彼女の影響力を広めるための「担保」として拘束しているため、彼の戦術は残忍である。 ライト氏はドーマー氏を利用して上院議員選挙への立候補を強化する計画だ。
準備は整ったものの、ライトの私生活と職業生活は微妙な糸でぶら下がっている。 妻のサマンサ(クロエ・ブラウン)は妊娠中で、トーマスの絶え間ない仕事スケジュールのせいで孤独になっている。 職場では、彼のチームはライトの捜査手法に不快感を抱いている。 特に不快なのはレイチェル(アシュリー・ヴァリグラ)です。
ライトにとってトップであり続けるのは簡単ではなく、ほんの一瞬の道徳的、倫理的弱さで失脚してしまうだろう。 散歩中のファム・ファタール・スカーレット(ステファニー・マリー・ルイス)。
「…ワシントン州司法次官補が事件を追及している」 腐敗した実業家…”
政治的な話に関しては、 内部の仕事 サスペンススリラーの雰囲気を目指しています。 ライトとドーマーは一か八かのパワー ポーカー ゲームに参加しており、他の全員は自分たちの命令に従う駒や駒です。 この場合、ライトは恐喝劇を仕掛けるが、ドーマーは恐喝で対抗する。
多くのインディーズスリラーと同様に、彼らの弱点は常に資金とリソースの不足に関連しており、それはここでも当てはまります。 作家のチャラフィとザック・チャイズがストーリー2でライトを、ドーマーに勝てなければすべてを失う可能性があるあまり同情的ではない主人公と定義しているため、このストーリーが際立っています。
Charafi は、セット、音楽、B ロールのトランジション、キャストなど、自分が利用できるものをうまく活用しています。 唯一の本当の弱点は映画撮影です。 セットアップの大部分は、かなり標準的なミディアムショットとクローズアップショットです。 スリラーでは、既成概念にとらわれずに少し考えて、カメラを使ってサスペンスを構築する方法を見つける必要があります。 多くの場合、これはアクションに追従するカメラの動きや、緊張や不安を強調するためにクローズアップのカメラアングルで行われます。
15分強で実行すると、 内部の仕事 かなりパンチの効いた作品で、率直に言って、私はこのストーリーがさらに拡張され、継続されることを望んでいます。