はしごの仕組みを忘れてしまった方のために付け加えておきますが、はしごの約 80% はオープンスペースなので、集中砲火の雨からはしごの後ろに隠れることは、潜水艦の網戸と同じくらい効果的です。 あるTwitterユーザーは、「ジョン・ウィック」よりも「エクストラクション2」の方が無限に楽しかったと述べたが、公平を期すために言うと、彼らが本気で言っているのか皮肉を言っているのかを知るのは難しい。 それはともかく、ツイッターユーザーさん @tadashi_ysd この主張に対して、「ジョン・ウィック:チャプター4」をおよそ「5回」見たと述べ、その映画がより優れていると断言した。[please] どうやって隠れているのか教えてください [from behind] これは、ソーシャル メディア プラットフォームで「Extraction 2 Ladder」を検索すると見つかる無数の例のうちの 1 つにすぎません。
ヘムズワースがヘリコプターから銃撃されないよう梯子を防護壁として使うのを見るのは不可解なほど嘲笑的な一方で、これは他のアクション映画よりも幻想的ではないだろうか? アクション映画における映画の論理では、常に不信感を一時停止する必要がある。それがジョン・シナが『ファストX』でやったように現実の人間を窒息させて床に叩きつけることはおそらく不可能だということを理解しているのか、あるいは地獄には方法が存在しないということを理解しているのかにかかわらず、リーアム・ニーソンは「Taken」でヨーロッパ中の人身売買業者を追跡し殺害する特別なスキルを持っていると。
この「エクストラクション 2」の特定のシーンをからかうのは不必要な細かい指摘であり、CinemaSins スタイルのポップ カルチャー「批評」が普及したことによる悲劇的な結果です。 リアリズムのルールに従う意図がほとんどない映画に論理を要求するのは還元的だ。