「プレイテスト」の恐怖を完全に損なわないようにするために、クモの生き物は半分まともに見える必要がありました。 幸いなことに、 ヤフー 報告によると、その特に悪夢のようなビジョンに取り組んでいる何人かの熱心な VFX アーティストがいました。
具体的には、英国に本拠を置く視覚効果会社である Painting Practice でドラフトされた「Black Mirror」チームと、「Playtest」で使用されるさまざまな効果の作成を支援する Framestore の人々です。 そして、Framestore VFX プロデューサーのクリストファー グレイが舞台裏のビデオで説明したように、クモの生き物に関しては、彼のアーティストはイギリスの映画監督兼アーティストのクリス カニンガムから多くのヒントを得ました。最終的なスパイダーのデザインに見られます。
しかし、それ以上の意味があり、グレイ氏は、チームが最終的に生き物全体を CGI でレンダリングすることを決定する前に、最初に参考のために俳優の写真をスキャンした経緯を語り、動きや外観をより細かく制御できるようになったと語った。 全体が構築されると、アーティストは俳優のオリジナルのスキャンを完全な CG の生き物にブレンドしました。
他の場所では、Framestore の Grant Walker が説明したように、 オタクの巣窟、巨大なクモ類の解剖学について多くの考察がなされました。 彼が説明した:
「顔をどこに配置するか、クモと体の構造をどのように変更するかについて、かなり多くの異なる反復を試しました。下顎のものは、ある時点で彼の口から出ていましたが、その後戻ってきました」 「そのように開いた口の一部に、それが入っています。人々が気づいているかどうかはわかりませんが、その足は長い爪を持つ手です。指のようなものです。その下にはへそがあり、他のものもあります」決して見ることのできない奇妙なもの。」