ワーナーブラザーズ経由
信じてる人も世の中には結構いるんだよ エズラ・ミラーのオフカメラでのふざけた行動は、 フラッシュ 2億ドルの大ヒット作としては驚くべきスピードで興行収入を上げているが、ある興行評論家は一瞬たりともこの映画を信用せず、その際にこの俳優を間違った代名詞で呼んでさえいた。
意図的かどうかは別として、インタビューに応じた匿名の興行アナリストは、 ハリウッド・レポーター 彼らは、DCUの長年のバリー・アレン氏(they/themの代名詞を使用している)が、一般大衆から無関心でしか迎えられない巨額の費用をかけたコミック版の映画化に何らかの影響を与えたとは信じていなかった。
「ミラーがこの絵を宣伝しても誰も気にしないだろう。 彼は映画スターではないし、ファンもいない。」
注目度の高い映画のトップスターがマーケティングにほぼ完全に関与しないのは、明らかに非常に異例であり、ミラーはたった一度だけ単独で出演するだけだ。 フラッシュ』のレッドカーペットプレミア – しかし、マイケル・キートンが屋上からバットマンのカムバックを賞賛するような場にいたわけではなく、スーパーガールのデビュー作であるサーシャ・カルがその部門の仕事のほとんどを担っていたという事実も見逃せない。
見出しを飾ったミラー氏の悪行が間違った種類の評判を生んだと言うのは簡単だが、彼らは実際にそうしてきたが、それには多くの理由がある。 フラッシュ とても早く沈んでしまいました。 DCUの再起動により、最初からほとんど時代遅れになり、初期の話題は批評家や観客からの平凡な反応によってすぐに払拭されました。そして、無数の主要なクリエイティブ、大規模な再撮影、複数のエンディングを経た映画のように感じられ、責任をリーダーに真っ向から向けることは難しく、それは自分たちだけのせいだと言います。
著者について