ザ・ラップによると、 ザスラフの卑劣な決定により、彼はスピルバーグ、アンダーソン、マーティン・スコセッシ(彼らの不可欠な存在である映画財団は、資金集めと修復のショーケースとしてTCMに大きく依存している)に「緊急電話」を掛けられることになった。 彼らが、『マックス』の発売失敗(そして、脚本家、監督、プロデューサーを「クリエイター」として区別できないようなギルド無視の扱い)にすでにうんざりしていたクラシック映画愛好家の不安を誤って和らげるためにザスラフに利用されることに興奮しているとは想像できない。 “)。
この電話がどうなるかは待たなければならないが、ああ、ザスラフが70年代後半のスコセッシと90年代後半のアンダーソンを相手にしていたらどんなに良かっただろう。 電話から発せられる激しい毒舌は、彼のロレックスを手首まで溶かしてしまうだろう。 しかし、舌打ち以外に、ここで何が得られるのかはわかりません。 最良のケースは、ザスラフが態度を翻し、前述した人物を再雇用することです。 マーク・ハリスがツイッターで賢明に指摘したように、単なる幹部ではありませんでした。 彼らは、伝説的なスタジオが製作した 100 年に相当する映画を高く評価する管理人たちでした。 そして彼らは昔ながらのエリート主義者ではありませんでした。 彼らは、1930 年代のコード化以前のスクリューボール コメディが、適切な文脈で提示されれば、TikTok 中毒の 20 代の若者たちにも楽しめると信じていました。
古いっぽい スコセッシ監督のインタビュー 彼は今日巡回しており、そこでヴィットリオ・デ・シーカのネオリアリズムの古典「ウンベルト・D」が午前4時にTCMで放送されていたことに驚嘆している。明らかに監督は編集室に隣接するテレビでTCMを流し続け、断片的な映像を見て心をリフレッシュしていたのだろう。古い映画の一部。 他人の映画からの単純なカットによって、うまくまとまっていなかったシーンについての洞察が得られることもありますが、時には彼の生命線であるメディアの歴史を知るだけでも、かつてはテレビに含まれていたケーブル チャンネルで 24 時間 365 日アクセスできました。ほとんどのプロバイダーの基本パッケージ。