写真提供:イーサン・ミラー/ゲッティイメージズ
テイラー・シェリダン それをありのままに言うのですが、なぜそうすべきではないのでしょうか? ストイックなカウボーイであることが彼の雰囲気そのものだ。 とき イエローストーン、 1883年、 と 1923年 クリエイターは、現在の WGA Writers Strike についてどう思うか尋ねられました。シェリダンは遠慮しませんでした。
俳優、脚本家、プロデューサーの彼は、WGAの新たな財政的要求には賛成だが、そのより大きな要求が自分のプロセスにもたらす可能性のある創造的な困難にはそれほど熱心ではないと説明した。 あたり 締め切り:
「『会う必要のない部屋に座るには、4人に54万ドルの小切手を切らなければならない』と言われたら、それはスタジオとギルドの間の話だ。 しかし、自分の頭の中に完全に構築したストーリーを他の人たちと創造的にチェックしなければならないとしたら、おそらくそれが私がテレビでストーリーを語るのは終わりになるでしょう。」
この件に関しては私たちはシェリダンと協力しているようなものです。 創造性はスペクトル上に存在します。 誰もが異なる働き方をし、誰もが異なる創造をします。 明らかに、テイラー・シェリダンが自分の物語を伝えるために行っていることは何であれ、効果があり、うまく機能しています。 では、なぜ良いものを台無しにするのでしょうか? この男は、非常に人間的で、しばしば暴力的な、西洋の陰謀の物語でテレビと映画を独占してきた男です。そして、世界中の人々は、シェリダンが命を吹き込んでいる物語を十分に理解できません。
私たちがスクリーン上で最終的に見るものは、説明ではなくキャラクターによって動かされており、今日の世界ではそれは本当に良いことです。 テイラー・シェリダンの足元に大勢の新人作家を投げつけて、彼らを使わなければならないと言うのは、大きな間違いかもしれない。
「私は文字通りあらゆるシーンにおける人間関係の汚さにとても興味があります。 しかし、同じような資質によって動機づけられていない可能性のある部屋を雇うとき、そして作家は常に自分が書いているものに所有権を持ちたいと思っていますが、私がこの指示を出し、彼らがそれを感じていない場合、彼らはそうするでしょう。自らの特質を見出します。 だから私にとって、ライタールームはうまく機能しませんでした。」
ほら、WGAはやろうとしていることをやろうとしているんだ。 ギルドはこの攻撃に何らかの意味を持たせる必要がある。 それよりもストライキが正しいことだ。 ハリウッドの脚本家コミュニティは足踏みされ始めていたので、これは間違いなく起こる必要がありました。
残念ながら、これは、私たちのお気に入りの番組や今後の映画の一部が、この事態が終息するまで延期されることを意味します。 それまでは、全米脚本家組合を支持するために最善を尽くしてください。 この事態が早く終われば、より早くお気に入りのコンテンツに早く戻ることができます。
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