フラッシュ この映画は独立した映画というよりも、今日のスーパーヒーロー映画を悩ませているあらゆる大きな問題を体現したものである。 その頂点に立つのは広くパンされた視覚効果であり、エズラ・ミラーの乗り物のほぼすべての CGI を多用した瞬間は、目がくらむほど耐えるのが難しいものです。 アンディ・ムスキエティ監督は、この効果は何らかの理由で意図的だったと主張しているが、それでも舞台裏で何が問題だったのかを知りたいという批判的なファンの気持ちは変わらない。
さらに詳しい情報が知りたい人のために、TikTok ユーザーの No The Robot が、その本当の理由について自分の考えを掘り下げて話題になっています。 フラッシュDC映画に携わったと主張する彼の視点から、CGIの悩みを語る。 当然のことながら、『ノー・ザ・ロボット』は、本当の問題は、映画スタジオが VFX アーティストに過度のプレッシャーと速すぎる仕事を課していることにあると宣言します。
「VFX 会社が仕事を得る方法は、マーベル、ワーナー ブラザーズ、その他のスタジオが VFX 会社にアプローチして、『このシーケンスに必要なショットが 2000 枚あります』と言うということです。 VFX スタジオはそのショットの量に基づいて入札を行います」と TikToker はこのシステムの問題を掘り下げる前に説明しました。
「しかし、ここに問題があります。ショットごとの作業量は大幅に異なるため、あるショットではワイヤーの削除が行われ、別のショットではワイヤーの削除、煙のシミュレーション、火災のシミュレーション、顔の置き換え、グリーン スクリーンが行われる可能性があります。 これら 2 つのショットの作業量の違いにもかかわらず、両方ともそれぞれ 1 ショットのみとみなされます。 このため、VFX アーティストは、週末を含むほぼ毎日、容赦なく長時間残業を強いられています。」
スーパーヒーロー映画の品質の悪い CGI に関する苦情が近年大幅に増加していることを認識しています。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア と ソー: ラブ アンド サンダー、いいえ、ロボットは、それはすべて、最近このジャンルの製品がどのように速いペースでリリースされているかに関係していると指摘しています。 その間、 アバター: 水の道 制作に何年もかかり、美しいビジュアルが特徴です。
優れた CGI を制作するにはもう少し時間が必要であるという明確な指摘にもかかわらず、TikToker は、「映画スタジオは CGI を気にしていない」と主張し、利益を増やす目的で「非常に才能のある勤勉なアーティスト」に CGI の制作を圧力をかけていると主張しています。 「ますます早く結果が得られます。」 いいえ、ザ・ロボットは次のように締めくくっています。 フラッシュ 1週間で作った…たぶんそうだったからね。」
フラッシュ はこの問題の特にひどい例ですが、この TikTok 動画が警告しているように、すぐに修正される可能性は低いです。
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