映画芸術科学アカデミーは、新しいデジタル シリーズを開始しました。 会員限定、俳優とアカデミーメンバーのトロイ・コツルとポール・レイシーがデビューエピソードで登場します。
毎週公開される予定の 4 部構成のインタビュー シリーズは、同じ支部の AMPAS メンバー間の率直な会話を通じて、世界の映画コミュニティを称賛することを目指しています。メンバーは、自分たちのこれまでの旅、仕事、そして業界をリードする映画の 1 つに参加することの意味について話し合います。専門組織。 俳優、作曲、ヘアメイク、編集の各部門からの声が集まり、第 1 シーズン全体にわたって短い会話が行われます。
俳優部門の 2 人のメンバーであるコツルとラシに続いて、追加のエピソードでは作曲メンバーのナタリー ホルトが登場します (インポッシブル、パディントン) とピナール・トプラク (キャプテン・マーベル、ショットガン・ウェディング); ヘアメイク部門メンバー マッシモ ガッタブルージ (骨とすべて、ボルベール) そしてアナ・ロサーノ(リカルドであること、痛みと栄光); と編集者のシャノン・ベイカー・デイビス(写真) テレル・ギブソンと (準備ができてもできなくても、ご迷惑をおかけして申し訳ありません)。
木曜日に公開されたシリーズの最初の記事で、コツルとラシは次のように話します。 コーダ スターのオスカー受賞により、エンターテインメントと彼らが共有する 30 年間の業界の旅路に参入しました。 その友情は、二人がジョン・スタインベックの小説の舞台化に取り組んだ90年代半ばにまで遡る。 ネズミと人間の。
エピソード中、ラシーは「デフ・ウェスト・シアターで何年も一緒に過ごした」ことを回想し、二人とも「苦労している俳優だった」としながらも、コツルの「純粋な俳優」であることへの献身と、「本物のクソ俳優が経験することのすべて」の中でその職業に固執したことを称賛した。 」
「車の中で寝てどこかに旅行しなければならないのなら、お金も払わずに働かなければなりませんが、あなたはそれをやったのです」と彼は言う。 「私は今でも演劇の仕事をやめませんでした。 あなたにとっても同じことよ。」
コツル氏は、映画にもっと出演しようと決意したのは、なぜ彼を映画で見ないのかと疑問を抱いた人々がきっかけだったと語る。 「私はそれらの侮辱や批判を感じ始めました。 教師になったほうがいいのかもしれない、何かをしたほうがいいのかもしれない、とも思いましたが、私は頑固で、粘り強く、生き残る方法を見つけようとしました。」
俳優は、家族、特に娘の経済的安定が「家族を経済的に養うという考え方」を変えるのに一役買ったと明かし、ラシにはそのためには犠牲が必要だったと語っている。
「車を洗ったり、芝刈りをしたり、キッチンの手伝いをしたり、皿を洗ったりしました」と彼は回想する。 「私たちはそうするでしょう、そして私は妻に返済しようと努めます。 私たちを助けてくれた人々に感謝の気持ちを伝える方法がなかったから、ショーを見るための無料チケットを人々に配りました。」
10分間の会話の一環として、二人は映画業界に参入しようとしている若い俳優、特に聴覚障害者の才能に与えるアドバイスについても語ります。 ある時点で、レイシーは、字幕などの「聴覚障害者のためのテクノロジーがなかった」1950年代に育った経験や、エルヴィスの映画を見た経験について語ります。 ラブ・ミー・テンダー 母親と映画館で。
「私はお母さんの通訳のようなものです。 私はエルヴィス、彼の兄弟、恋人、馬を演じていました」と彼は回想する。 「母はそれが大好きでした、知っていますか? そして帰り道、私たちはこの演劇体験を共有したので、とてもつながっていたようでした。」
コツルは、自身の映画鑑賞の経験と、初期の頃の映画への愛情について語ります。 ゴジラ そして次のような番組 トムとジェリー。 オスカー受賞者は、映画の中で常に「ある種の視覚的なアクションを探していた」と語った。
「戦闘シーンや追跡シーンなどがあり、 [the] 猫とネズミのようなもので、耳の聞こえない少年だった私にとってはとても魅力的でした」と彼はラシに語ります。 「これらのエピソードを覚えて、翌朝聾学校に通うスクールバスの中でその話をしました。 そして、耳の聞こえない子供たちの多くは当時テレビを持っていませんでした。 それで、私が前日見たものを彼らに話すと、子供たちは興味を持っていました。 彼らの目に輝きがあるのが見えました。 彼らは私のストーリーテリングを本当に楽しんでくれました、そしてそこから私の輝きが始まりました。」
会話の全文は上で見ることができます。 今後のエピソード 会員限定 木曜日にリリースされます アカデミーの YouTube チャンネル。