映画の遺産を再訪することは、それ自体がひとつのジャンルになっています。
ロジャースは、この映画がクィアの子供だった自分の命を救ってくれたと述べたTEDトークの後、バイラルな注目を集めた。 彼の講演は広く反響を呼び、ケビン・スミスも連絡をとるようになりました。
しかし、同じ映画は、真の表現を欠いたシシェット白人男性のクィアな人生の概念を提示しているとして批判されている。 エリザベス・サンキーのドキュメントエッセイ ラブコメ 主流の映画業界の歪んだLGBTQ+表現を批判し、 エイミーを追いかけて その例の中には。
の チェイス・チェイス・エイミー, ロジャースは、これらの感情に同調するインタビュー対象者、特にグィネヴィア・ターナーを招き、個人的な見解を提供します。 ロジャースは、映画の前後の彼の人生を詳しく説明し、彼の個人的な移行の旅を記録します。 スミス自身を含む映画製作に関わった人々の貢献により、この映画の遺産が多角的に検証されています。
ロジャースの映画は、個人的、文化的、歴史的な視点が共存する複雑な現実を包含しています。 スミスは、物語の決定の背後にある理由の一部を明かします。 ある点では、 チェイス・チェイス・エイミー これはスミスの最も優れた作品の 1 つ(および ドグマ)。
しかし、それはまた、当時の業界の規範に対する映画の立場と遺産を精査し、より広い文脈を探求しています。 スミスはQ&Aセッションでしばしば率直に、自身のキャリアとその文化的瞬間に関連してこの映画について語り、さらには エイミーを追いかけて 続編は『J』に収録ayとサイレントボブの再起動。
チェイス・チェイス・エイミー これは単なるファンムービーでも、過酷な暴露話でもありません。 これは、ロジャースの自己発見と受容の旅をバランスよく描いたもので、映画プロジェクトに凝縮されています。 映画的には、サンキーの作品にぴったりです。 ラブコメ、自己主張し、自分のアイデンティティを所有する自伝的ポートレートとして単独で立っています。
しかし、スミスのキャリアの背景を考慮すると、特にジョーイ・ローレン・アダムスが登場するとき、この映画は虫の缶を開けるようなものである。 ロジャースはアダムズの部分を巧みに後回しにしており、彼女の予想される出演が他のインタビュー対象者によって徐々にほのめかされ、魅力的な緊張感を生み出している。
アダムスは出演する際、映画の暗い側面、特にこれまで触れることのなかった不名誉なプロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインとの関係を避けることはない。 アダムスの自身の経験とキャリアについての率直さは、ロジャースの映画との個人的なつながりと並行して、映画のテーマの最前線に、さまざまな角度から脆弱性と回復力をもたらします。
チェイス・チェイス・エイミー
キャスト
- ジョーイ・ローレン・アダムス
- アンドリュー・アン
- トリッシュ・ベンディックス
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